スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月02日

ペイントASIAワールドカップ来週開幕!

小学生ペイントボールプレイヤーのみんな見てるかなぁ〜!?


来週はペイントボール アジアワールドカップ開幕です♪


フィールドレイアウト発表されましたね♪


また、難しいレイアウトです、、、、


ハイスピードな闘いのペイントボール、、、止まったら負けるのは言わずもがなですが、、、


スネークサイド側と言い、ドリト側と言いフロントは気合いで突っ込んで行かないと秒殺です、、、


ミドルもバックも、きついですが、、、


ペイントは、守りに入っても、アマチュアクラスぐらいだと、敵に勢いで押されてしまうので、とにかく攻めて、攻めまくるのが強くなる近道です、、、


ユーチューブで流れるのかな、、、一週間後位に、、、


是非、アジアのトップレベルを感じとって見てね♪


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 23:59