2013年12月31日

コストコまるごとチキン、、、

本日夜の益子大佐のディナー、、、


なんか日本人の主婦達に人気のようみたいだったので、、、


アメリカの巨乳バー?(笑)フーターズの、ただ辛さだけでごまかすマズイ、チキンや、、、


丸焼き七面鳥、丸焼きの子ブタを食べて以来絶対に、

アメリカ物は、サンダース大佐のケンタッキーのチキンしか食べませんでしたが、、、

ボリューム満点、とても旨そうに見えてニワトリまるごとで600円ちょっとだったと言う事もあり、、、


喰らってみました、、、


まずくはないですが、、、

やっぱり、、


サンダース大佐のチキンですかね、、、


中国や台湾、香港の丸焼きって言うのかな?ペキンダックやチキンはあんなに旨いのに、、、


アメリカ物は当たり外れがあって、そこが楽しい所ですが、、、


大佐の私の口には、だいたい外れなんで(笑)、


アメリカ遠征の時などは日本食のいろいろを持参して、米はカリフォルニア米(この米は食える)を現地で買って自炊していました、、、

やっと入れたアメリカの日本食屋では、なめこおろしなる、旨そうな大根おろしかと思いきや、、


カッスかすに大根おろしを搾っちゃって、だい無しだったり、、、


ダシが無い、醤油味のうどんが出てきたり、、、


言い出したらきりがない、、

面白ろ過ぎるアメリカ、、、

うちのフィールドもそんな感じでしょうか(笑)


それにしてもどうすんのよこのチキンのあまり、、、

辛いサルサソースでもかけてみるかな、、、





、、、明日明後日も、この寒い中Tシャツ1枚になって弾丸飛び交う中、穴掘りやってます(笑)



Mashiko Air Base News.



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 00:23
この記事へのコメント
カレー粉振ってタンドリーチキン風にしたりハーブとレモン汁かけてみたりとか

クリスマスの余ったチキンレッグがまだ冷蔵庫に入ってたのを思い出したw
Posted by a.z.d at 2013年12月31日 00:39