スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月07日

サバゲー予定です♪

予定は携帯ホームページトップにアップしているのですが、次の定例会は、いつですか?という問い合わせが多いので詳しくはこちらを見てね♪http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/

TV放送は、11月11火曜日、6時57分 そうだ旅に(どっか)行こう テレビ東京にて放送予定。やるかやらないかはテレ東様の都合によります(笑)


追記!


これなら分かるだろう!


迫力の米軍鋼鉄バンカー!

在日米軍横田基地のお店に、でっかくガムテープで、こんな漢字を窓に書いてあったのを真似してみました♪(笑)


そういえば、ペイントボールの世界では、細かくバンカーの名前が決められていて、相手の居るバンカーを仲間に伝えて攻めるのですが、昔は名前の無いバンカーは番号を付けてみたりしたのですが、みんな馬鹿なのか!?覚えられない輩が続出、、、あっ益子参謀の私もだっ!(笑)


これから少し、キーバンカーに面白い名前を書いてみよう、、、


米軍バンカーに、井上大佐居るぞー! とか、、


スポンサー飲料メーカーの伊藤園お〜いお茶バンカーの裏に居るぞ〜とか、、、

ドMバンカーに居るぞ!

どんなバンカーだよ!(笑)

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 10:59