スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月30日

女子ペイントプレイヤー♪

H〜i♪

益子エアベースでは、水鉄砲戦や、風船戦、スポンジ弾ナーフ戦、パチンコ戦等を昔から試行錯誤でやっていましたが、、、
結局最初楽しいだけで飽きてしまい、サバゲエアガンでも、東京マルイ銀ダン銃とかが発売されて大量に買いましたが、これまた最初だけ楽しいだけで今は、全て倉庫の肥やしに、、結局エアガンサバゲもペイントボールも多少痛い(笑)本物が良いと言う結論にたどり着きました、、、


そして、、、


ワールドワイド!


世界標準のペイントボールに結局落ち着いた訳ですが、、、


やっぱり世界標準のペイントボーラーって言う本物の響きがカッコイイですよね♪


アメリカでは、PBファッションとか言われていて、ストリートでも着れる服で夏って感じでカッコイイですし♪


なんて言っても日本では、ほとんど着ていないので、最先端で好きです♪


いよいよ、8月のキッズペイントボール大会も近付いていますので本日はこちらの動画はPCでご覧下さいませ♪
http://www.youtube.com/watch?v=uOFqRsimbnE
プロペイントボール選手のスクール動画はこちら♪
http://www.youtube.com/watch?v=yFzKNS9S-cQ

こちらは女子リーグ、もう〜トレーナーに命とか書かない!(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=IgO7hfRkCU4


こちらは男子プロリーグ動画です♪気合い炸裂!
http://www.youtube.com/watch?v=0DqJiQ_sTPw


夏用のカッコイイ♪ペイントチームMSAシャツも現在製作中です♪


皆様お楽しみに♪  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 21:52

2015年07月29日

ガチカッコイイ女子♪

He〜y♪



Dj益子参謀総長が贈る動画ネタ♪(笑)



今回は在日米軍ラジオでもヘビロテなケイティーペリーです♪
カッコイイですね♪
海兵隊編♪
http://www.youtube.com/watch?v=feWv413Pe2U



本物米軍女子はこちら♪
まあ〜米軍の厳しい訓練を乗り越えて来てますから半端ないです、、、
http://www.youtube.com/watch?v=IQLH-FUc1rA


益子参謀の私も昔、、米軍横田基地で、でかい女黒人ソルジャーと、ガチペイントボール対決しましたけど、恥ずかしながらバンカーアタック喰らってガチで何回か負けました、、、
あの時の女ソルジャーは、この動画で見るようなレベルではなかったぞ、、、


日本人の男子でも、ペイントボールと聞くと、あれ痛いんでしょ?っとビビリまくりの人もいますが、アメリカ女子は痛いのなんかお構いなしに、笑いながら突っ込んで来るんですから半端ないです、、、
まあ〜これだけガチなので楽しいのですが、、、
http://www.youtube.com/watch?v=CZo_mKnXroU



でもケイティーペリーと言えば、やっぱり♪カリフォルニアガールかな♪  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 21:10

2015年07月29日

夏フェスサバゲやります♪

来月8.16サバケ定例会は♪



益子基地でカッコイイ、サバゲフェスを開催♪



益子参謀総長の私が主催!(豪華ゲスト来日!?)



益子夏フェスサバゲを開催致します♪



山の中のフィールドなので爆音流しても怒られないので♪



でっかい音楽スピーカーを導入して♪



皆様♪格好良く!ノリノリで踊りましょう



♪シェキッ オフ!



シェキッ オフ♪



はたして格好良く出来るのか!?(笑)
上官も呆れる、こんな動画になってしまうのか!?(笑)でわ本日も爆笑動画をどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=p_K2K1GoBsU  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 17:26

2015年07月29日

栃木県警特殊部隊、、

みなさんサバゲ雑誌見ました〜?



栃木県警特殊部隊でベレッタ90トゥーが使われてるの、、、


もしかして、いつも夜戦しかやらなくて、全員紺色のツナギで、全員MP5で県警特殊部隊装備みたい常連さんは本物栃木県警なのか!?



決して正体は教えてくれないのですが、、、



http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 10:09

2015年07月27日

こんな警官が好きだ字幕付き(笑

ノリノリのデンバー警官の爆笑日本語字幕版もありました(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=pUZU2Ft_MRw



なんかこれだけでは、つまらないので、歌作りました(笑)
このテイラースイフトの曲に載せて♪



Hey! Hey Hey!



♪誰が悪く言おうと〜♪



気にしねぇ〜♪



俺には電光石火の、中指早引き高速セミオート!
(中指を動かす速さは半端じゃねぇーぜぇ〜♪)



あ〜んど二本指引き、高速セミオートエロトリガーがあるぜ〜♪ んん〜♪(笑)



それが皆には分からない、、、のね〜♪ んん〜♪



シェイク イット オフX2



でも俺は進み続けるぜぇ〜♪



止まれないし、止まるつもりもないぜ〜♪



頭の中を流れるサバゲーオタクが〜♪
大丈夫って言ってくれる気がするの〜♪

ここお姉かっ!(笑)



乗ってきたぜぇ〜(笑)



明日も仕事頑張ろぉ〜将軍〜♪  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 22:34

2015年07月27日

こんな警官が好きだ♪

テイラースイフト繋がりで♪
テイラースイフトは軍人にも人気で、私も車からテイラースイフトの曲を流しまくりの米軍放送を聞きながらこんな感じで栃フォルニアハイウェイをぶっ飛ばしていますが、、、



注意!皆様!
あくまでも栃木県の新4号国道は一般道の時速60キロ規制ですからね!



高速道路じゃないですよ!


みんな4号線に出ると高速モードになっちゃってますよ〜(笑)



でわ♪楽しい動画をPCでどうぞ♪
あえて誰に体型が似てるとはここでは言いません!(笑)



デンバー平和か!?(笑)http://www.youtube.com/watch?v=C-s1nmlw-pE


http://www.youtube.com/watch?v=9geeFq0wAfc  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:54

2015年07月27日

テイラースイフト♪

5年前位から米軍ラジオでも、ヘビーローテーションな人気なテイラースイフト、、、、言いたい事をストレイト系で言う歌詞がカッコイイ♪



ファッションも70年代から90年代を意識しているそうで、初期のプロモーションビデオもちょっと昔のカリフォルニアな感じでいいんですよね♪



日本にも何回も来て、テレビで歌ったりしていますが、知ってる人しか盛り上がってなくて勿体ない感じですが、、、



でもなんか今、日本のTVコマーシャルでも流されていて人気爆発しそうですね♪
http://www.youtube.com/watch?v=IsMeZ1JAaXM  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 13:12

2015年07月26日

こんなターミネーターはいやだ!

こんなターミネーターが、ジェットスキーで夏の海水浴場に現れたらいやだ!(笑)
来月夏休み!の定例会は!せっかくリアルタイムで映画もやっていますので♪
ターミネーターを2機出撃させた闘いを行い、ターミネーターにカメラを搭載して殺戮三昧の動画を作りたいと思いますので皆様お楽しみに♪
そういえば、一昨日に放送されていたターミーネーター3でシュワちゃんが盗んだキャンピングカーの内装が益子エアベースキャンピングカーと同じと気付いた方は、かなりの益子基地通ですね♪
撮影は御自由にどうぞ♪
これは、これは、ガリソン少将こと、ガリソン小島殿♪スリーカラーが最高ですね♪
真っ裸にスリカラー!なんか色合ってね♪何故か日焼けしていないのは益子エアベースが日影フィールドの為、、、、(笑)



本日、定例会御参加の皆様、真にありがとうございました♪
感謝御礼申し上げます。
益子エアベースは、米軍横田基地レクリエーション施設のように、日本国民の税金で運営しているようなVIPな所ではない、個人経営のフィールドの為、フィールドフィーが入らないとフィールド運営も資材購入、増設も出来ないなか、、御参加された皆様の貴重な参加料金は、フィールド運営や、新レイアウト製作資金として有効に使わせて頂きますので来月の定例会もお楽しみにお待ち下さいませ♪
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 18:48

2015年07月25日

只今NISSAN研究開発部様の貸切♪

本日は上三川と日産自動車研究開発の1万人規模の社員のいるそうな、厚木市からの参加♪



入り口は日産車ばっかりです、、、、



こんな可愛い自前ガチ装備の日産女子様もおられるんですね♪米軍厚木基地が近いので米陸軍装備ですとのことです♪(撮影許可を頂きました♪)



実際に米軍厚木基地内には、こんな髪をオダンゴにして働く女性兵士がいますからね♪



カッコイイ♪



本日の最高気温は28度!



暑いですが直射日光を避けた日影エリアにて、安全にゲームをお楽しみ下さいませ♪
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 13:00

2015年07月24日

7/26は定例会は日影エリアで開催♪

明日も下界の街中の、ひなたの気温は36度位の猛暑みたいなので、熱中症予防の為、1日中日影のローンサバイバーシールズエリアを使います♪



また、在日米軍医療チームの指導により、日本の高温多湿な関東プレーンの炎天下にて30分作業を行った場合、木陰で15分以上休憩しろと、なっていますので、、、
益子エアベースにおいても木陰エリアにて30分以内のゲームを行い、木陰にセイフティーエリアを設置し15分以上の休憩を遵守、、、


二重の熱中症対策を行って運営致しますので、皆様何卒宜しくお願い致します。


また、詳しい水分の取り方や、塩分摂取法は益子エアベース守衛にて掲示されていますので各自お読み下さいませ。(在日米軍横田基地資料そのままですが)
それにしても、この動画面白いですよね〜♪夏でもサバゲーやりたくなりますよね♪



真っ裸にプレキャリ(笑)http://www.youtube.com/watch?v=O7zdr-82WAo



益子参謀の私は真っ裸にPTアーマーでいく!



でも常に木陰の日影フィールドのローンサバイバーシールズエリアで行動ですが♪(笑)
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:27

2015年07月24日

暑中お見舞い申し上げます♪(笑

暑いです!



スナイパーの山岳益子エアベース!



只今スナイパーポイント大増設中!



小説アメリカンスナイパーの主人公クリスカイルのセリフ、、、



スナイパーは損な職業さ、、、、、
敵に見つかったら集中砲火だぜ、、、



そうか!



敵に見つからないバンカーを作れば楽しいか!?



長距離から、中距離スナイパー戦が楽しい益子エアベース!



みんな!スコープを載せよう!



現在誠意製作中!



http://www.youtube.com/watch?v=HXqppZv7cjM  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 15:10

2015年07月23日

ラペリングルート設置中♪

ラペリングとは?



ヘリコプター、崖、ビル等から地上までロープを垂らし降下する事♪



やりたい♪



さすがに空中からですと危険ですが、、、



緩やかな崖にブラックホークを設置していますので、ロープを継ぎ足して下のジェットスキーまで降下出来るようにします♪



リアルラペリングをやりたい方おりましたら是非どうぞ♪



http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 23:18

2015年07月23日

宇健さんの発電機、、、

益子エアベースでも、お世話になっている建機リース屋の宇建さん、、、



本日、宇建さんの発電機、、、、東京辰巳埠頭より船に載せて伊豆大島逝きです♪


まさか栃木の山奥から島流しなんて思っていないでしょう、、、宇建さん、、、(笑)



丁寧に使いますのでリース料はお安くお願いしますね♪



完全に益子常連様、知り合いネタですが♪(笑)



http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:30

2015年07月23日

出張設営サバゲー受付中♪

益子参謀の私が、おもいっきり若い20代の頃に世界に先駆けて行っていた、競技性抜群の世界標準規格ペイントボール用エアー式バンカーを使っての日本初のエアガントーナメントXボール大会!



手軽に空気を入れて膨らませて、簡単に世界標準規格のグランドが出来ます♪



競技性は折り紙付き!



世界規格(横40メートルX縦70メートルのグランド内に)2メートル大の、かなり大きいバルーンを単体で左右対称に設置するので、イコールコンディションにより、スピードとチームワーク、シューティングスキル勝負となり、隙間撃ちや、セコイ技は一切使えない為、純粋なスキル勝負が楽しめます♪



また、芝の上や整地された場所であれば、全力ダッシュからのヘッドスライディングバンカーアタックなんかも思いのまま♪



もちろん、エアガンBB弾使用なのでヒット自己申告は確実に!ですが、、、、



是非!



ゲーム数回りまくりの!



燃えまくりの!



エアガンXボールを体験してみませんか!?



出張エアガンサバゲXボールお問い合わせはこちらから♪
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 18:18

2015年07月23日

ホンダ楽々ゲート♪

はい!はい!



そこのHONDAの、〇〇〇さん!?



真昼間にミリブロ閲覧真にありがとうございます♪(笑)



え〜とぉ♪



皆さん、新型ホンダステップワゴンのCM見ましたぁ〜?



益子参謀の私にとっては、どストライクでした♪



真っ白な壁のカリフォルニアテイストなサーファーズハウスからのアメリカンファミリーの登場♪



最近のアメリカLAあたりでは主婦が、どでかいピックアップトラックではなく、ミニバン乗ってるんですよね、、アメリカで外人がHONDA車とか乗ってると物凄く格好よく見えるのはその土地がそうさせるのでしょうか?



いやぁ〜憧れる生活スタイルです♪



嫁にステップワゴン買ってあげたいと思いました♪



でわ♪カリフォルニアサーファーズテイストの本田さんのTVコマーシャルをどうぞ♪
http://www.youtube.com/watch?v=7vr30A5Bpwo  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 12:34

2015年07月22日

7/26定例はスナイパー戦開催♪

暑いです!



この季節、、、常に木陰の日影で行動の益子参謀です、、、(笑)



毎年気をつけて運営していますが、、、(他フィールドではこの季節、、熱中症で救急車出動の所もありますので、、)



直射日光の下でのゲームは大変危険なので(在日米軍医療チームの指導では高温多湿の関東プレーンの炎天下の中で30分作業を行ったら、木陰で15分以上休憩しろとなっていますので、毎年益子エアベースでも遵守しています。詳しい水分や塩分の摂取の仕方は益子エアベース入り口ゲートに看板がありますので各自お読み下さいませ。米軍資料をそのままですが)



米軍によると木陰で休憩が重要みたいです、、、、



今週末日曜定例会も、1日中、木陰で日影のローンサバイバーシールズフィールドの木陰エリアでサバゲーを行います!



もちろんセイフティーエリアも、木陰エリアに屋根を付けて風の流れる沢沿いに設置していますので休憩はこちらで♪



そして!余り動かないで面白い!



セミオートオンリースナイパー篭城戦を中心に行いますので皆様お楽しみに♪



本日はスナイパー戦がやりたくなる動画をお楽しみ下さいませ♪
http://www.youtube.com/watch?v=HXqppZv7cjM



http://www.youtube.com/watch?v=CU5vVPhWMuc  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 23:04

2015年07月21日

定例会は今週末開催♪

H〜i♪



今週末日曜は気温が下がる予報ですが、暑いので1日中日影のリアルローンサバイバー&ネイビーシールズエリアにてゲームを行います♪



スコープの用意はOKか!


しっかり狙って楽しみましょう♪



今週末日曜日♪



エアガンサバゲ定例会開催致します♪



インパルスさん面白ろかったですね〜♪



御予約はこちらから♪
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 08:39

2015年07月19日

真っ裸でサバゲーやってみた♪

先日の益子参謀の私はキャンピングカーに1泊、、、



ここはリゾート♪って眺めでしょ?夜は一気に寒くて毛布被って寝ましたが、、


それにしても今日は暑い!本日の益子エアベース最高気温は30度!



平均気温28度!風あり、、


それでも暑い!



台風のせいで湿気が凄かったせいか!?



男は、夏は真っ裸でカップラーメンだ!(笑)



本日は栃木県の新進気鋭の春風チーム春風さんの貸し切りですが!



春風さんも、あちぃ〜でした(笑)



えっ! 佐藤大佐〜半田大佐〜寺ちゃ〜ん〜タカートさんまで参戦!



ハイレベルな撃ち合いが楽しめました♪



ありがとうございます♪



またやりましょう♪以上!


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 16:38

2015年07月18日

ワインセラー看板♪

高っい看板だなぁ〜(笑)

120万のフランス製ワインセラーの付属品の超高級なワイン棚を加工して看板作ってみました♪


多分、この木だけで1万位するのかな!?(笑)


そして!


ついに!


貧乏臭い、買い物カゴ物入れから脱出♪(風水に詳しい友達が言うにはダンボール箱とか、買い物カゴとかに入れてると貧乏になると言うので、、、)


MSAコンプリートガンをTUSA製ケースに入れ替え♪


エクストリーム系サバゲーな感じでカッコイイかな♪

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  続きを読む

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:12

2015年07月17日

it'sフライDay 〜♪

He〜y♪


イッツ フライDay〜♪


最近、サッカーの本田選手がテレビコマーシャルで真っ向勝負!っとかやっていますが、、、熱い魂を感じてしまう♪


真っ向勝負の気合い炸裂バンカー戦も最高に燃えますよね♪


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 12:36