スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月14日

海だネイビーシールズだ!

http://www.youtube.com/watch?v=9aA8EMsalXw



萌える動画を贈るぜぇ〜♪


ネイビーシールズは海で訓練をする!



なにげに、益子エアベースの赤いフラッグ工具箱はローンサバイバーの、このシーンで使われている黒い工具箱を真似ていたりしますが♪



益子エアベースのスキューバー機材を担いで訓練だ!


益子ローンサバイバー山岳地帯で鍛えて体をバッキバキにしようぜ!(笑)



アメリカンスナイパーの原作小説によると、クリスカイルは訓練中にサメに追い掛けられて、桟橋に逃げたら今度は、足のフィンをアシカに噛まれてフィンをぶん投げたそうです(笑)



そういえば、フィールドに足ヒレも、いっぱい導入したな、、、



これは桟橋から投げる為にあるのか!?(笑)



http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:46

2015年07月14日

て〇ちゃ〜ん(笑)

なにぃ〜?聞いた話しによると、、、



て〇ちゃん、ナイフアタックしたけど距離が近過ぎて、勢い余って、、



→ヒジアタックしちゃって、敵もろとも倒れ込んだって!?



それ女子だったら完全にセクハラだよ!



大爆笑過ぎるでしょ!



そんなに近いんだったら、フリーズコールで良くね?


やっぱり、テンパっちゃったのかな!?(笑)



ナイフアタックはピコハンのように、ひっ叩くのが基本ですよ〜!



デコピンでも良いけど(笑)


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:23