スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月02日

米軍放出TUSA製ナイフ、、、

沖縄米軍も使用するTUSA製ダイビング機材、、、カッコイイ♪


世界中で使われてますが、、、


益子エアベースにもTUSA製バックや、いろいろ入荷して、新アトラクションのネイビーシールズエリアに贅沢に設置したりして、TUSA製品を益子参謀の私も使うようになり、海の沖縄米軍海兵隊も使っているのを想うとロマンがあり、テンション上がるのは、まだ益子参謀の私だけかな?


TUSA製ナイフや時計が米軍放出品として出品されてますね〜 売切れかい!

警察や消防、、、映画海猿で使われているのは有名ですね♪


特にこの水中でも使える、方位磁石が凄い正確で角度までバッチリな優れ物!


サバゲーで無線を使って正確な敵の角度を味方に伝えられます、、、凄ぇ〜


ネイビーシールズエリアに設置してありますので是非ご使用あれ!(警告!盗まないように!笑)


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 22:56

2015年07月02日

俺はナイフしか使わねーよ!

あ〜もう7月ですね、、、


注)いっぱいお客様の集まる他フィールド様は、、、今更ナイフアタックはほとんど禁止ですが、問題が発生しますし、、



でも、、益子エアベースでは20年も昔からやっている以外に古いフィールドなので、ゴムナイフアタックはOKです。
注)簡単なゴムナイフ検査と、初めての方はゴムナイフアタック講習がありますが)


隣の画像の、日本最初のサバゲー用ゴムナイフ、、、サカエヤナイフを知ってる方はアラフォーですね(笑)


で、、、、


うちの、コールオブデューティーやり過ぎの、あらた大佐ですが、、、


俺は夜戦でナイフしか使わねぇーよ!←完全にゲームの影響(笑)


BB弾なんか撃って喜んでねぇーよ!←このセリフは言ってないか(笑)


とか中学生のぶんざいで抜かしやがったので、、、


おめぇ〜通だなぁ〜!


嬉しくなってしまった益子参謀の私ですが、、、
ゴムナイフをアマゾンに頼んでやりました(笑)


銃を使わないで、ナイフアタックで敵を仕留める快感は、、、


こんなネイビーシールズなジャングルエリアの益子エアベース夜戦定例会にて味わってみて下さいね♪


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:15