スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月15日

米軍払い下げの南京錠、、

益子エアベースフィールドも色々防犯の為に南京錠を使っていましたが、、、何個も鍵を持って合わせるのも大変なので、、、米軍払い下げ品で4個セット共通カギの南京錠を購入、、、、付属のカギがカッコイイ♪
バリューパックとか書いてあって、いかにもアメリカですね♪



最大10個セットまであるようです、、、、



なんかサバゲーで、タイマー式スーツケース爆弾に付けて、鍵を敵から奪い取り時間内に鍵を開けて解除するゲームなんかも面白いかな!?



http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 21:25