スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月09日

15土曜夜は鍋パーティーやります

昨日、今日と、ご利用真にありがとうございました♪


昨日は益子参謀の私もEBRロングを持って振り回しまくり♪あっ!これでスコープ覗いてる暇がない近距離戦の場合でも、ペイントテクニックで対応出来る事を発見!


誰にも似ない新しい新境地かも!?


おかげで上半身ムッキムッキに筋肉張ってるんですが、、、(笑)


いよいよ、週末土日は爆笑の益子サバゲー定例会を行います♪


奮っての御参加お待ちしています♪御予約はお早めに♪


土曜夜は大スクリーン!映画上映会&鍋パーティービアガーデン開催決定!


やるよ〜!


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 15:59