スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月14日

MashiKo Air Base of today.

H〜i♪


今日の益子エアベース〜♪

朝から基地入口手前の、有名な石釜ピザ&スパゲティー屋はオシャレな音楽が流れて、本日一般者お断りの貸し切りだって、、、、


なんだこの益子山岳地帯は、、、


カンボジアかベトナムか!?

(笑)


それにしても最近のアメリカ軍の山岳地帯装備の気合いの入れようは時代のトレンド?

ブーツもついに、山岳地帯に対応したトレッキングブーツ採用、、支給って、、

やっぱり、トラボラ渓谷の闘いで散々な目にあってから軽装山岳装備に重点を置き始めたかは知りませんが、、、


山岳地帯の急斜面フィールドなんて日本で益子エアベースくらい、、、

我が道を進む!

っでいいのかな、、(笑)

え〜


本日の益子エアベースの最高気温は、25度でしたが、、
暑っちぃ〜なぁ〜、、、

下界は何度だったかわかりませんが、、、

平地を歩くだけでも、汗だくだくのつゆだく、、(笑)
いったい天候どーなってるの?


最後に〜お客様が落とし物発見〜


だれ〜?


Mashiko Air Base News.  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:05