スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月17日

本日は公務の為、霞ケ浦自衛隊へ、

本日の益子菅俣大佐は、日本国民の貴重な税金でもある、官品を輸送車に載せ、自衛隊基地へ、、、

途中で事故って大切な官品をアボーンにしては大切な皆様の税金を無駄にしてしまう為、先導車付き、、、

あ〜大変だぁ〜

今回は量が多過ぎる、、、特殊な通信ケーブル5トン分、、、
末端価格、ウン千万、、、
それにしてもあれっ?

いつもの菊の御紋だかなんだかの官品マークじゃなくなり、桜のマーク?

なんか変わったのかな??
こういうの、自衛隊ファンにはたまらないのかな!??
なんて思いつつ輸送車に積み込み、今日は聞こえるようになった米軍放送を聞きながら爆走とは行かず、超ノロノロ走行にて、筑波の航空宇宙センター前を通り、自衛隊基地へ、、、

いつも米軍基地は、工事入札業者は、顔パス的な感じで入口ゲートを通してもらえますが、自衛隊は大変、、、
変な書類をいっぱい書かされます、、

あ〜めんどくせ〜っと思いながら書いていると、、、
おぃ〜 となりのオッサン、、、
内閣なんたらかんたら参事官、、、、

なんかめちゃめちゃ偉ぇ〜の来てるよ〜、、、

この官品の納入及び工事の、立会人かよ〜

まあ、、、いつも、とてもこれ以上は書けない国家機密工事事業ばっかりに関わってしまっている訳で通信基地内部の画像なんかはNGなので、、、、

裏道に置いてあった、日本の優秀で静かな発電機の画像を、、、そういえば昨日はアメリカの糞うるさい発電機の悪口書いたような、、、、

ん〜なんかつまらない、、、、、

と、言う事で、、、

こんなブログを読んでもらっている皆様の為に、、、
一般の方も見学出来るコーナーに置いてある霞ケ浦基地のヘリやらなんやらの写真をどうぞ♪

今日も自衛隊ブラックホークはバラバラ言わせながら飛行訓練してたなぁ〜

おぃ〜 菅俣大佐〜

公務中にその満面の微笑みわなんだー!

って言われそうですが、、、、(笑)


See you later!


Mashiko Air Base News.  続きを読む

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 21:08