スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月05日

ゼロダークサーティー

本日もこんなおバカなブログを読んで頂きありがとうございます♪
ん〜 なんか、まだ暑い日が続いていますね、、、こうなったら年中夜戦でも良いような、、、
でも、シュアファイヤー装備や、ナイトビジョン装備の超ベテランゲーマー様には好評な益子夜戦ですが、、、まだまだ初心者様には入りにくい所もある益子エアベースフィールド夜戦、、、初心者様向けの平らなノースエリアに電灯をもっと増設して明るくしなくては、、、ベテランさん使用の時は明る過ぎたら、スイッチで消せばいいだけの事なんですよね、、、
題名とそれてしまったので本題に、、、
ようやく届いたゼロダークDVD♪夜戦映画なのですが、、映画館やテレビで見た時は暗くて見えなかった、、確かに見ずらかったシーンがパソコンモニターで見るとステルスヘリ着陸シーンとか、突入シーンがよく見えるんですよね、、、臨場感を味わうにはパソコンモニターで見るのが最高でした(米軍作戦基地で見てるみたいで、、)益子エアベースCIA本部で見ると尚良いかも、、おまけのDVDには元シールズ隊員による射撃訓練シーンがあり、益子エアベースでも昔から教えているサイトは見ずに標的を両目で見て撃つ近接戦闘の基本、クイックファイヤーを教えているシーンやHK416の説明もあり、盛り沢山♪ん〜実銃HK416はレプリカの電動ガンとは、かなり違ってスリムなんだなぁ〜と実感、、、筆者の私はM4までは実銃射撃経験があるのですが、、、それにしても416フレーム、かっこいい♪MSAコンプリートのフレームにしようかな! もちろんストックはマグプル、ですね!
映画の内容は著作権もあるので、あんまり書いちゃ駄目なのかな? でも少しだけ、、、印象に残った面白いシーンがありまして、、、CIA長官がなかなか面白い方で、部下がやっとこ〇ンラディンが潜伏しているだろうとされる、アジトを見つけ出したのですが、本人が確認出来ずまま突入するか?の会議で放ったセリフ、、、
野郎は居るのか否かだ!
野郎って、、、
なんかこの長官、、荒くれ者のテキサス出身な感じの面白ろさでした、、、

では、、益子CIA本部で、、、あ〜米軍はパソコンキーボード黒なんだよなー黒いパソコンに変えるかぁ〜(笑)
Mashiko Air Base News.  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 01:07