スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月13日

火炎放射機&バズーカー、、、

益子ブラックホークはこれで撃ち落とせ! (笑)

お客様の大型火器編、、、画像集、、、実銃も混じってますが、(笑)
さぁ、、、

この火炎放射機の先からは一体何が発射されるのか!?

マル秘です、、、


ん〜今や、

次世代エアー外部ソースレンタルのパイオニアの益子エアベース、、、

一気にBB弾1000発位発射出来るバズーカとかも出来るのですが、、、


暇が出来たら作ろうかな!?


Mashiko Air Base News.  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 22:07

2013年09月13日

本日、只今の益子エアベース

たまにはゲームリポートを、、、なのか?(笑)♪
適当〜に書いていますが、なんか好きなので、、(笑)

本日金曜日は、朝からモンスターエナジーを飲んで老体に鞭打ち秘密基地フィールドへ、、、


まだまだ夏休みの大学生チーム様のリザーブ、、、、
これで栃木県の全大学に何らかのサバゲーチームがあることになるのかな、、、

いいなぁ〜夏休み、、、♪

只今お昼の益子基地の気温は摂氏100、、、(笑)
日本の温度計で 24度ですが暑いです…

米軍の民間向けの熱中症対策によると、炎天下、高温多湿の中で作業をしたら、木陰や日影で最低15分の休憩をして最低0.5クォートの水分を採れとか書いてありますので休みながらゆっくり遊んで下さいね♪


木陰はとりあえずほとんどありますので、、、(笑)

そうこう説明をしながら、今回新しく名称の変わったフィールド名、、、


今日初めてお客様相手に説明を致しました、、、


上側はブラックホークフィールドで、、、


センターは、、、新しく、、、


ランボー怒りのアフガンフィールドになり、、、

とっ、、言うと、、、


大学生から爆笑を頂きまして、、、


大佐の私が命名したのですが、、


実際にお客様の前で言ってみたのですが、、、


自分で作っておきながら、ちょっと恥ずかしかったです(笑)


が、、、新世代の楽しいフィールド作りをしていきますのでお楽しみに♪

この奥はプレデターフィールドなんて言うのも企画しています(笑)


ん〜今日も夜戦突入なのかな???


なんだ?このゲームリポートは?


(笑)

でわまた! See you later〜♪

Mashiko Air Base News.  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 11:57