スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月04日

アイラブスピードソフト♪

カーゴパンツにパーカー着てダイゴーグルの軽装でサバゲー!

アメリカ人気爆発で、ダイゴーグルにI Love Speedsoftとか貼っちゃってるティーンエイジャーまで出現♪

あれ!


ダイゴーグルにハンドガンにホース繋がってるし、、、まるで益子参謀の私か!?(笑)この仕様がバリバリなんですよね、、(笑)でわ♪今回も新しいカリフォルニア動画をどうぞ♪http://www.youtube.com/watch?v=Dmi5-q9ybas

朗報!
本家本元MSAロゴ入り、スピードソフトTシャツ製作開始♪
御予約は090-1664-1131元祖スピードソフターのデイリー菅俣まで♪  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 21:42

2016年03月04日

人気爆発スピードエアソフト♪

カリフォルニアでダイゴーグルのスピードエアソフト系が人気爆発なので、、、、
一歩先を進んで、ダイゴーグルに初速チェックOKのシールなんかを貼って格好良くしてみました♪

ゲーム中に目立って、撃たれる〜!
なんて言う方は芋野郎だ!隠れてばっかりのゲームは時間の無駄、、、、

目立って攻めまくるのがスピードエアソフトゲームです♪

アメリカのスピードエアソフトゲーマーの真似をして、真上のレイルにライトを付けてみました♪
これ最高!日本の普通のサバゲーマーさんにはどうやってサイティングするの?なんて言われますが秘密です、、、、(笑)
これで昼間でも暗いテントの中に居る、芋野郎を攻撃してやる!でも、返り討ちされたりもする(笑)
でわ♪世界に向けて発信のMSAコンプリート動画をどうぞ♪
http://www.youtube.com/watch?v=32DypmPR78k


最後にやっぱり最先端スピードエアソフトはこの動画!Daysですね♪みんな上がる〜かな!?
http://www.youtube.com/watch?v=blMin1PV5h8  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 18:10

2016年03月04日

本日はワーゾーンWAR ZONEさんへ

本日の益子参謀の私は公務の為、千葉県の成田空港に輸出の物を納品の為、税関倉庫へ行った帰りに、、、、
千葉といえばサバゲー激戦区なんですよね、、、
久々に他のフィールドに顔出しに、、、スポーツトーナメント系の益子エアベースとは対極の、戦争ゲーム系のペイントボールをやってる、ワーゾーンさんへお邪魔してきました、、、、、、やっぱり日本は戦争系の方が人気なんですよね、、、いいなぁ〜お客さんいっぱい来てて、、、立地も良くてワーゾーンさんの隣は、かの有名なシマックスさんがあります、、、

社長のアヴィーがお出迎えしてくれました♪

一緒に写真を撮りました、、、画像を見ると、、益子参謀の私も歳を取ったなぁ〜(笑)

完全に遊んで帰ってまいりました(笑)

あっ!
カリフォルニアの友達のSwelが、Twicという、いちいちカッコイイ動画を作ったのでどうぞ♪
益子エアベースは、こっち系ですが、こんなカッコイイ動画早く作りたいですね〜♪
http://m.youtube.com/watch?v=JXQ6PsrUZbM

http://www.youtube.com/watch?v=blMin1PV5h8  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 01:26