スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月01日

海外最先端スポーツサバゲ動画!

海外で爆発的に来てますね〜!ペイントボール系サバゲー!日本では15年程前に私どもの知り合い系で流行りましたが、ずいぶんサバゲーじゃないなんて言われ続けましたが、今度は海外から逆輸入でしょうか!?でわ♪スライディング全開の最新動画をどうぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=nJppiTMHqQA


益子エアベースMSAも負けてらんね〜!
でも、まだまだタクティカルな装備の海外チームよりも、MSAコンプリートエアガンのが、勝つ為だけに開発した銃だから充分、世界最先端で、ぶっ飛んでるかな!?

でわ6年前の動画をどうぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=PqAzR1us-s4


そろそろ、新しいMSA動画作りたいですね〜♪

是非!スピードエアソフトゲームは益子エアベースバンカーフィールドにてお楽しみくださいませ♪  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 00:36