2017年01月24日

マルイ新作HK45♪

益子参謀の私が最近、気になるガスブロハンドガン、、、
ガスブロ、タクティカルHK45ハンドガン、、、
年明けに起こし頂いた現職○衛官エリート部隊様からも絶賛頂いた森林あり上下左右3D、CQBの要素もある益子エアベースフィールド、、、とても練習になるとのお言葉を頂きました。真にありがとうございます。 気合い入れてフィールド作り込み過ぎたかな!?でもまだまだですが、、、、
現○自衛○様のお言葉によると、実銃の実際の戦闘、紛争でも現在はゼロ距離から60メートル程での撃ち合い、死亡がほとんどだそうです、、、サバゲーと一緒なんですね、、、実銃の戦闘と言うと長距離戦のイメージが強かったのですが、、、

そんな益子エアベースフィールドですが、、、、電動ガンハイサイ仕様や高速セミオートでクリアするのも面白いですが、、、、
ロマンがないんだよ、、、、笑!
メインアームハンドガンのみマルイ新作HK45♪
マルイ新作HK45♪
マルイ新作HK45♪
マルイ新作HK45♪
マルイ新作HK45♪
!サイレンサー付きのガスブローバックHK45で接近して、クリアリングして行くのも面白いかも!♪マルイ製ハンドガンの命中精度は良いですから、電動ガン相手にやり合いたいですね♪
もちろん、玄人志向無敵の外部ソース仕様で♪

皆様今週末定例会をお楽しみに♪
http://mashiko-airbase.jimdo.com/



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 23:21