スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月29日

本日のエアガン工房益子♪

ん~泥まみれのAKって格好いい~♪
と思うのは私だけではないはず、、、笑!
本日はシーマ製フルメタルAKのチューニング、、、キレキレの高速仕様にする為、ギヤをひたすら削ります、、
出来上がりました♪
そういえばAKって何故に接近戦が強いか!?は、オープンサイトの照準が、MSAコンプリートと同じくバレルの直ぐ上から覗くのでサイトの上下差が少ないので当たるんですよね、、、
AKいいね~♪
http://mashiko-airbase.jimdo.com/




  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 18:37

2017年10月27日

変態メカボVer5とVer7とか、、

本日のエアガン工房益子では、、マルイ史上1番の変態メカボックスのウージーに搭載されたバージョン5のバラしを、、、この変態メカボックス、、もう18年位前にマル◯◯とのウージー発売開発競争に勝つ為か知りませんが、なんと!ピストンの中をバレルが貫通している変態設計のプラスチックメカボックス、、、マルイが突貫で作ったのか知りませんが、、、メーカーサポートも終了し部品も無し、、修理は、ん~元に戻してもうちょっと考えよう、、、
という事で、マルイが静音性を重視して作ったVer7搭載のM14のお客様の銃をチューニング、、、
http://mashiko-airbase.jimdo.com/


  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 22:30

2017年10月24日

益子エアガン工房PKMカスタム、、、

本日の益子エアガン工房では、、、、
快適な益子ローンサバイバー戦の為でしょうか!?
映画ローンサバイバーでも米兵を苦しめていた変態マシンガンのダメダメなホップチャンバーのカスタムを行いました、、、主に直押しゴムの改良ですが、




これで快適なドM戦が楽しめると思います、、、笑!
次回サバゲ定例会は11月4土曜開催♪皆様お楽しみに♪
http://mashiko-airbase.jimdo.com/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:45

2017年10月23日

快適なドM戦できます♪

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:26

2017年10月23日

台風直撃益子エアベース被害無し♪

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1165157756919472&id=910543619047555
益子エアベース台風直撃被害状況、、沢水手洗い洗剤が1個流される、、以上。
高級アメリカ洗剤返せ~!
http://mashiko-airbase.jimdo.com/
  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 17:38

2017年10月21日

明日定例会は中止に致します!すみません!

雨でも激アツのサバゲ変態の皆様、明日は台風の為、お休みさせて下さいませ!今日の激アツ、ローンサバイバー戦で燃え付きました、、、笑、、


どうしてもやりたい方はこちらまでお電話下さいませ!090-1664-1131  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 16:43

2017年10月18日

今週末土日定例激熱ローンサバイバー戦開催♪

雨で家に芋ってんじゃね~ぞ!
この映画ローンサバイバー動画を見て熱く闘おう!
https://youtu.be/QHpVb4L6izI 
皆様スコープ用意! 
今週末も皆様お楽しみに♪
http://mashiko-airbase.jimdo.com/
  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 07:54

2017年10月16日

10/21.22定例益子リアル山岳ローンサバイバー戦開催!

H~i♪ 週末は皆様ありがとうございました~!
10/21.22もやります!、、やっぱり本格山岳地帯でやるローンサバイバー戦は激アツですね~平地では味わえない臨場感、、、服装何でもOKの民兵からガチ装備の米兵が入り乱れての雨の中での銃撃戦、、、最高です、、笑!
週末のローンサバイバー戦動画はこちら♪
https://youtu.be/JFYTtwe87y0
でわ皆様週末お会いしましょう、、、
服装は出来るだけ厚着のが良いです、、笑!




  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 07:10

2017年10月14日

明日も定例開催!ロンサバ戦やるよ♪

https://youtu.be/EV3OWf3RT_w
本日は雨も降らず最高に涼しかったですが、皆様の魂が激アツでした、、、ありがとうございます!
いやぁ~益子ローンサバイバー戦はヘルメット、プレキャリのガチ装備が非常に重要です!30分耐えきれません!笑!皆様揃えましょう!笑!
明日もお楽しみに♪
http://mashiko-airbase.jimdo.com/



  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 23:08

2017年10月13日

10/14.15激熱ローンサバイバー&ブラックホークダウン戦開戦!(ドM戦とも言う)

雨?そんなの関係ねぇ~わ!
サバゲジャンキーには、、、笑!
リアル山岳地帯を楽しめ!
初心者様から楽しめる!死なない闘い!
いよいよ明日明後日と山岳地帯を使った耐久、激熱リアルローンサバイバー戦とブラックホークを使ったブラックホークダウン戦を開戦致します!(ドM戦とも言う) ん~スコープ付き銃が使いたくなる、、、、
この激アツ動画二本を見て明日に備えろ!
ローンサバイバー戦→https://youtu.be/9aA8EMsalXw
ブラックホークダウン戦→https://youtu.be/0bWxq6UuT20






  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:05

2017年10月12日

暴言OK!益子定例新ドM戦今週末開戦!

初心者様から思う存分楽しめるルールを導入致しました♪(ルールは当日発表致します)
あくまでも愛ある暴言までOKとします!(芋ってんじゃね~ぞ~とか、この芋野郎!とか、ぶち殺す!とかOKです笑!)
ドM戦では皆様、思う存分熱い魂を炸裂させて下さいませ。ラス2ゲームを30分耐久フルフィールドにて行います。
ガチ装備、普段重くてなかなか使えない、ヘルメット、プレキャリ、盾、重量級の銃、分隊支援火器マシンガン、重量級スナイパーライフルはドM戦の為にあるのではないか!?フィールド常設の野砲もあるぜよ♪
銃は何でもOK! 私はブラックホークダウン装備に、長くて重い!破壊力抜群のハイサイバレットでも使おうかな、、、笑!
皆様お楽しみに!
http://mashiko-airbase.jimdo.com/



  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 23:23

2017年10月11日

ガチ装備10/14.15サバゲ定例ドM戦開戦!

雨予報?関係ねぇ~ぜ!全員小屋の中から撃ちまくりだぜ!
ガチ装備!ヘルメット、プレキャリはなんの為にあるんだ! ドM戦の為にあるのではないか!?
実際の戦争は1発当たった位じゃ死なね~よ!
ヘルメットや、プレキャリが守ってくれるのではないか、、、ドM戦こそが本来の使い方ではないか!?
益子エアベース伝統のドM戦をバージョンアップ!(愛ある暴言OK!)
その名も、ガチ芋耐久スナイパードM戦!詳しいルールは当日発表!(なかなかヒットを取れない初心者様でも楽しめる!あまりに面白いので他フィールドに真似される為、、何処も真似しないか!暴言OKとかあり得ないだろ!?笑!)
誰が1番強いか決めようではないか!笑!
https://youtu.be/Vm8-qTv2_M0



皆様の御参加お待ちしています♪
http://mashiko-airbase.jimdo.com/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:44

2017年10月09日

10/14.15ドM戦開戦!


10/14土曜はホンダ海坊主さんドM戦開戦!
15日は益子エアベース主催、スピードサバゲから通常サバゲ、スナイパードM戦を開戦致します♪
皆様お楽しみに!
http://mashiko-airbase.jimdo.com/





  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:32

2017年10月07日

10/9定例会開催!

明後日月曜サバゲ定例会開催致します~♪
お時間ありましたら是非どうぞ♪
http://mashiko-airbase.jimdo.com/
  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:35

2017年10月04日

ハニーバジヤーinside-MSAコンプリート

カットオフレバーを使わない完全電子メカボのハニーバジヤーメカボを更にカスタムして、スピードサバゲバトル競技用銃のマルイバージョン2フレームMSAコンプリートガンに搭載してみました♪
日本製とは違い、まだまだ手間は掛かるメカボですが、コストや耐久性抜群のマグネット磁石感知で快適高速セミオートを実現出来るので良いですね、、、、
ハニーバジヤーのチューニング承り中です♪
http://mashiko-airbase.jimdo.com/


  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 22:46