スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月30日

去年ゴールデンに放送された映像

忘れた頃に晒しますよ〜水戸のスター様(笑)


去年テレビ東京のゴールデンタイム←(ここ重要(笑)にて放送された益子エアベース動画をアップ致しました〜♪
お楽しみ下さいませ〜♪
http://www.youtube.com/watch?v=wqhHkm3cWQI


著作権が切れた放送を随時アップしていきますので皆様お楽しみに〜♪  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 17:19

2016年01月26日

次回激安定例会は2/14 開催♪

次回参加費2000円BB弾指定無し、激安サバゲ定例会は2月14日開催♪

御予約は090-1664-1131Daily-Sugamataの私までお気軽にお待ちしてます♪
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 07:44

2016年01月25日

動画追加しました♪

雪玉←手榴弾ブラックホーク(ドM戦)も面白ろそうですね♪
追加動画は、Mashiko AirBaseチャンネルにて♪
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:04

2016年01月25日

昨日の定例会♪

昨日は皆様、一生の思い出になる定例会になると思います。

リアルに雪玉手榴弾飛んできました!

天気の良い日のゲームも良いですが、歳をとっても思い出に残るゲームって、こういう雪の中の時とか、悪天候のゲームの時のが強烈に思い出に残ると思います♪
その昔、有名なキャンプ協会の会長さんが言っていたのですが、日本全国に家族で数え切れない程、キャンプをしてきましたが、歳をとってみて、何故か思い出に残っているのは嵐の中の大変な思いをしたキャンプなんですよ!とか言っていたのを思い出しました。


昨日御参加頂いた皆様真にありがとうございました♪でわ♪
動画はこちら♪
http://www.youtube.com/watch?v=erirS8V32Sk  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 07:29

2016年01月23日

明日は雪玉手榴弾OK!

H〜i♪


明日のサバゲ定例会は予約満員御礼です♪
真にありがとうございます♪

フィールドには1年にあるかないかの、久々の雪が残っています♪


リアルに面白い!

雪玉手榴弾使用OKです♪

明日は、おもいっきりブラックホークやテントに投げ込んで、楽しんで下さいませ♪
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 16:14

2016年01月12日

米軍放出品アンダーアーマー

なんか、うちのバスケクレイジーな息子が去年位からアンダーアーマー、アンダーアーマーとか騒いでいて、学校まで売りに来るみたいでなんじゃそりゃ? と思っていましたが、新進気鋭のスポーツメーカーなんですね♪
日本のプロバスケチーム様もいつの間にかナイキからアンダーアーマーに変わっているし、、、びっくり!

今大人気な防水、防寒、高機能衣料とかみたいで確かにカッコイイし、着やすいですね♪

米軍特殊部隊用に開発されたシャークスキンパーカーと、どっちが先に開発されたのか、採用されたのか供給なのか知りませんが、、
米空軍系のグレー迷彩のパーカーも売ってるし、、、
思わず益子参謀の私も買いそうになってしまいましたが、、、(笑)

使いの激しい、バスケクレイジーな息子の破けた物が大量に来るからそれを直してサバゲーで着る事にしよう、、、

すでに穴のあいたアンダーアーマー靴下が大量に、(笑)

スポーティーにアンダーアーマーで決めてサバゲが人気になるかも!?
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 16:50

2016年01月10日

閲覧注意変態プレイ集(ドM)

〇〇ビデオじゃないですよ〜!(笑)

理解不能、益子変態プレイ動画を集めてみました(笑)
ここから始まった!これが元祖ドM戦!正式名はブラックホークダウン戦と言う(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=tP3TEp25Cqc

閲覧注意!変態度MAXはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1o3fNMylxe4

益子クレイジーM60大尉登場は3分過ぎから大爆笑です!(ドSかぁ〜!)
http://www.youtube.com/watch?v=5tpaWoi8GGI

真性変態?恐っ!閲覧注意米軍踊り(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=4HzlkqoSG-k

でわ!お楽しみ下さいませ♪  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 08:17

2016年01月09日

☆定例会予約状況☆

定員40名、要予約制サバゲ定例会24日は、空数残り10名程です♪

17日は空あり♪

お早めの電話予約をお願い致します♪
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/


なんか右側のドアの弾痕が妙にリアルになっているんですが、、、

プラスチックが、あまりにも劣化してなったと思いますが、、、

リアル過ぎる、、、  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 21:32

2016年01月07日

☆激安定例会は1/17&24☆

大人気の参加費2000円♪

BB弾の指定無しで激安♪

手軽にリースナブルでサバゲーを楽しめます♪

皆様の御参加お待ちしています♪エントリーはこちらから♪
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:20

2016年01月04日

クイックシュートテクニック

サバゲーバンカー戦♪
初弾を外さないで当てられれば、苦労はしないのですが、、、
狙った所に弾が行っても避けられたり、、、
クイックシュートで相手の弾を避けて当てる、、、
このガンファイトが楽しいですね♪
動画はこちら♪
http://www.youtube.com/watch?v=FHMhI3KRuus


メイドインUSAな青いバルーンバリケードですが、、、USAな青でも貧乏臭い日本のブルーシートに見えてしまうと言う事で、、、頑張ってODカラーに塗ってみました♪
このストレイトラインの撃ち合いは激熱だと思いますので益子バンカー戦マニアの皆様体験あれ♪  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 18:45

2016年01月03日

サバゲ定例会は1/17&24開催♪

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:13

2016年01月01日

1/3新年2千円定例会♪

本年も何卒宜しくお願い申し上げます♪

新年2000円サバゲ暗殺定例会は1月3日開催♪

皆様の奮っての御参加お待ちしています♪
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 22:56