スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月30日

10/30Thanks定例会♪

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:42

2016年10月29日

BF1主砲じゃないかぁ~

本日は、益子参謀の私の誕生日でした、、、嫁が変な形のケーキ買ってきてくれました、、、BF1第一次世界大戦の変態主砲じゃないかぁ~!笑!
これを人に向けて撃ってくるんですよ、、、怖ぇ~よぉ~

あっ! 本日定例会ご参加の皆様ありがとうございました♪
http://mashiko-airbase.jimdo.com/




  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 21:35

2016年10月28日

明日土曜&日曜定例開催♪

H~i 急ですが♪ 参加費三千円♪
 明日土曜も定例会開催します~♪
全員敵のバトルロワイヤル!フリーフォーオール戦を中心に行います♪ 人数少なめの時に最高に楽しめますので、お暇な方は是非どうぞ♪

そして!貸切予約が凄い事になってきてしまっているので、年内最後の定例会かも!?

参加費三千円BB弾指定無し♪

皆様のご参加お待ちしています♪

http://mashiko-airbase.jimdo.com/
  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:14

2016年10月28日

BF1史上空前の売り上げ近し、、、

BF1発売初週の売り上げが、前作BF4を軽々と抜いたって!  まあ~面白ろ過ぎますからね、、、
世界同時接続は、800万人を記録だそうです♪オリジンPCは別みたいで、、、、
世界中でどんだけBF人口いるねん!?
1億人? もっと?一億人X1万円?売り上げは日本のゲームメーカーとは桁違いなんですね、、、

 こんな歴史的なBF1第一次世界大戦に参戦出来て幸せです♪

近々、BF1 MSAーHK416の高画質動画を配信致しますのでお楽しみに!
http://mashiko-airbase.jimdo.com/
  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 12:45

2016年10月27日

BF1の変態野郎と変態兵器等、、、

バトルフィールド最新作BF1ですが、、、まだオフィシャルサーバーしかないので(ひたすら腕を競い合うハンドガンオンリーサバとか、純粋な兵器無しサバとかはなく)、、まあ~変態ゲーな訳ですが、、、本日は、こんな変態野郎は、いやだ編です笑!

その1、、、まぁ~なかなか死なねぇ~! 鎧マシンガン野郎、、、マジ怖ぇ~よぉ~
その2、、、とにかくうざい、火炎放射器野郎、、これが来たらまず逃げましょう、、、笑!
入手方法は、たま~に道端に落っこっているのを奪えば使えるそうです、、、笑!
後は言い出せば切りが無い変態アイテム続々、、、
そして、、、変態殺戮機関車、、これ最悪、、、
どれも実物を忠実に再現した物ばかりで、いかに第一次世界大戦が物凄い闘いだったかを体験出来る物でした、、、益子エアベースHPにもBF1のオフィシャル動画をリンクしましたので見て見てね♪
http://mashiko-airbase.jimdo.com/






  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 23:32

2016年10月27日

10/30定例会やるよ~♪

今週末サバゲ定例会やります~♪

通常フラッグ戦をメインに♪ひたすら歩兵のみでの腕を競い合う撃ち合い♪
バトルフィールド4脳筋ロッカーエリアサーバーそのままの益子エアベースのハイスピードなフラッグ戦ですね!

また、バトルフィールド4脳筋ロッカーみたいなセンターエリアでのハンドガンサバもやります♪

そして!
お昼過ぎより! ネタゲーの! まあ~最新作のバトルフィールド1ですが、、、、変態兵器満載の変態ゲーとなっており、毒ガスあり、火炎放射器あり、鎧着た変態無双野郎ありでまあ~変な殺され方するんですが、、、、好きな人は良いんですが、、、純粋にアサルトライフルで撃ち合いたい方はまた、脳筋ロッカーサーバーみたいのが出てくると思うのでこちらですね♪

話しがそれましたが、益子エアベースも変態兵器追加中です♪

野砲、50CAL盾、機銃、フラッグホーク、、、
やります!BFコンクエスト戦! グレ、モスカート、火炎放射器、RPG、鎧、、、有効です!

でわ! 皆様お楽しみに!
http://mashiko-airbase.jimdo.com/





  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 08:25

2016年10月25日

ヤホー Yahoo 野砲?

BF1うぇ~~い! なんか1人プレイモードで戦車と歩兵で、ひたすら敵の野砲を潰していく変態設定の地味な作業系ミッションがあるんですけど嫌いじゃないです、、、笑!

本日は、朝にモンスターエナジーを買ったらキャンペーンが始まったらしくBF1バトルパックが必ず貰えるとあって、朝からヒャッハ~!
早速、家に帰ってネット繋げて見るとプレステだけじゃねぇーがぁー! PC版のガチ勢は貰えないんかい~!
でもこのキャンペーン、、、BF1買ってる人じゃないと全く意味不明だと思うが、、、、いや?日本のBF1人口は凄いのか? 栃木の田舎じゃ聞かないんですが、、、
でも、さすがにそんなの気にしないBF開発EAアメリカメーカー、、、やりたい事をやる!という感じでしょうか!? BF1もリスポーン位置おかしいとか色々、第一次世界大戦の変態兵器盛り沢山!、糞、糞、言われながらも大人気!
糞も噛めば噛む程、味が出るのかな?

益子エアベースも変態運営とか、糞と言われながらも面白さを見つけた方には面白いと言って頂ける、、、アメリカ型なんでしょうか、、、

あっ、変態兵器の野砲作ってみました、、、破壊はグレか、モスカートで出来ます♪

今週末BF益子コンクエスト戦定例会をお楽しみに♪
http://mashiko-airbase.jimdo.com/












    

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:05

2016年10月24日

サバゲバンカー戦イベントありがとうございました♪

宇都宮のフリーペーパー ケアーズ様主催、オフロード&スポーツサバゲーにご参加された皆様真にありがとうございました♪ 

土曜前夜祭の動画を益子エアベースユhttps://youtu.be/Qxlw1lqhFWoーチューブチャンネルにて公開致しました♪
日曜は大盛況で忙しくて動画撮れませんでした、、、、
当日のイベントの模様は、ケアーズ発売日までお楽しみに♪
http://mashiko-airbase.jimdo.com/







  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:50

2016年10月22日

ホンダ技研海坊主チーム様♪

本日のご利用真にありがとうございました!

予定していた、BF益子コンクエスト戦ゲームの進行が出来なくなり申し訳ありませんでした、、、

今後とも更に変態アップデートをしていきますので何卒宜しくお願い致します。

家のMSAーHK416の新君もダットサイト搭載!




ん~やっぱりBFをやっているとオープンダットサイトを使いたいですね、、、おっ! 当たるなぁ~!接近戦は、、、、

http://mashiko-airbase.jimdo.com/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 21:28

2016年10月21日

参加費500円!サバゲバンカー戦イベント明日開催!

駐車場300台位OKです♪
明日より開催♪
皆様のご参加お待ちしています♪
http://mashiko-airbase.jimdo.com/



  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 16:33

2016年10月20日

明日のトップニュースはBFハッキングか!?

いよいよ本日深夜0時! BF世界人口1億人以上!?が、ヒャッハ~♪する時が近づいていますが、、、、
世界的ハッカー集団からの、オーブンにBFを突っ込んで燃やしてやるぜ!の犯行声明が!

通信障害が発生するのか!? パソコンぶっ飛んでしまうのか!?  やめてくれぇ~!回線外しといた方が良いのか!?

今やBFは、あまりのリアルさに軍事目的の為、一部アメリカ軍でも○○○時間の訓練が必修となっている所も!立ち回りの訓練ですね、、、お隣の韓国ではプロゲーマーが揃って韓国軍に引き抜かれたのは有名な話しですが、、

大丈夫か!BF! 何事もなく第一次世界大戦に参戦したい! 笑!

それとも乗っ取られて、ターミネーターサイバーダイン社のように、リアル世界大戦が始まってしまうのか!? 笑!

皆様、時を待ちましょう!

https://youtu.be/zXg1kXtwKT8


  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 18:11

2016年10月20日

BF1本日深夜世界同時発売!

世界的ハッカー集団が、BFを燃やしてやる!との犯行予告も出ていますが、、、、

本日深夜0時、第一次世界大戦の!

開戦です!

迫力の動画はこちら!
https://youtu.be/zXg1kXtwKT8
  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 13:19

2016年10月19日

バトルフィールド4発売!

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 10:49

2016年10月18日

http://mashiko-airbase.jimdo.com/

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:38

2016年10月18日

http://mashiko-airbase.jimdo.com/

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 07:27

2016年10月17日

http://mashiko-airbase.jimdo.com/

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 15:29

2016年10月16日

元COD日本No1!!!だって!





本日いきなり定例会はCODコールオブデューティーゲーマーの皆様来日~!
なに!CODで日本一になったって! 凄ぇ~!

最後までご利用真にありがとうございました♪
本日はせっかくお誘いして貰ったのに、忙しくてゲーム参加出来なくてすみませんでした、、、、次回!益子BFコンクエスト戦でやりましょうね♪
最近、BFをやっているせいか無性にオープンダットサイトが使いたいこの頃です、、、笑!


山岳3D立体フィールド益子エアベース
http://mashiko-airbase.jimdo.com/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 21:27

2016年10月15日

サバゲ500円!10月22/23イベント開催!


茨城県下館ゴルフ倶楽部のオフロード場脇の特設芝フィールドにバルーン、サバゲバンカーエリアがOPEN!

参加費500円! 子供250円にてサバゲが体験できます♪

当日は5対5位にて対戦!ルールは雪合戦と同じで敵を全滅させれば勝ちです♪

お子様からお気軽に参加OK~♪

皆様のご参加お待ちしています♪

http://mashiko-airbase.jimdo.com/



  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:37

2016年10月13日

参加費500円!サバゲバンカー戦イベントやります♪

エアガン




サバゲバンカー戦エックスボウルイベントやります♪
参加費驚きの500円!子供250円!
当日は宜しくお願い致します♪
http://mashiko-airbase.jimdo.com/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 23:23

2016年10月13日

暗視カメラに映らない迷彩手に入れました♪

どんだけBF開発者は変態なんでしょうか!?笑!
確か去年あたりでしょうか!?オタッキー達(失礼!)が、コンクエストやってて、なんか木の中にボタンあるんだけど何これ?から始まったのか知りませんが、ヘリでしか行けないポイントにボタンあったり、これなんかの暗号じゃね?から、オタッキー達が頭脳を結集して、七つの隠されたボタンを探し出し、かぶらないように点滅させると、中国ステージの電灯からモールス信号が、発せられ暗号を解読して、(全て英語)違う所の柱の前で二分待つとテンキーが、現れモールス信号で解読した暗号を打ち込むと、ナイトビジョンに映らないダイス社の白い迷彩服が、手に入るという変態設定、、、

家の新君も挑戦、、、1回目はやっとの思いで3時間掛けて、ボタン見つけて、暗号解読したら、他の野郎に暗号を盗まれて、目の前で屈伸かまされて悔しい思いを、、、笑!

結局24時間近く掛かり暗号解読して、ゲット致しました、、、、なんなんだ?その情熱は!笑!

もうすぐBF1が、発売ですが今度はどんな変態設定があるのでしょうか!?

楽しみですね♪

でわ!まだ観てない方へ!元アジアナンバーワンプロゲーマーBYCM_KUN氏とのMSA_HK416新君の激戦BF4動画をどうぞ♪
https://youtu.be/YPpGwRwAlOw


  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:26