2016年01月12日

米軍放出品アンダーアーマー

米軍放出品アンダーアーマー米軍放出品アンダーアーマー なんか、うちのバスケクレイジーな息子が去年位からアンダーアーマー、アンダーアーマーとか騒いでいて、学校まで売りに来るみたいでなんじゃそりゃ? と思っていましたが、新進気鋭のスポーツメーカーなんですね♪
日本のプロバスケチーム様もいつの間にかナイキからアンダーアーマーに変わっているし、、、びっくり!

今大人気な防水、防寒、高機能衣料とかみたいで確かにカッコイイし、着やすいですね♪

米軍特殊部隊用に開発されたシャークスキンパーカーと、どっちが先に開発されたのか、採用されたのか供給なのか知りませんが、、
米空軍系のグレー迷彩のパーカーも売ってるし、、、
思わず益子参謀の私も買いそうになってしまいましたが、、、(笑)

使いの激しい、バスケクレイジーな息子の破けた物が大量に来るからそれを直してサバゲーで着る事にしよう、、、

すでに穴のあいたアンダーアーマー靴下が大量に、(笑)

スポーティーにアンダーアーマーで決めてサバゲが人気になるかも!?
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 16:50