2015年05月20日

ニューアトラクション誠意工事中

ニューアトラクション誠意工事中ニューアトラクション誠意工事中ニューアトラクション誠意工事中ニューアトラクション誠意工事中 残圧よし! 俺はバディーを絶対に見捨てない!

仙崎〜! 上がって来い〜!!!!!

海猿かぁ〜〜! (笑)

海猿ではありません、、まあ〜海猿ゴッコも出来るけど、、、(笑)

ネイビーシールズエリア誠意工事中です♪

フィールドに大型トラックぶち込んで、、巨大ボート搬入します♪

だから〜 何処にボート浮かべるんだ?

それは!

益子の田んぼの中ダァーッ!
なんか勿体ない気もかなりするが、、、
(笑)

近日公開!


追記、、、
ついに貧乏臭いダンボール箱から脱出♪
お客様の使うレンタル道具類は全てカッコイイ!ダイビングメーカーのキャスター付きバッグに入れ替え中♪
その昔、風水に詳しい友達にダンボール箱収納(風水では常識なんだって!)は、貧乏になるって言われていたのだけど、万年赤字はその影響だったのか、、、、
では本日はジャングルの川で船から撃ちまくるネイビーシールズ動画をどうぞ♪
http://www.youtube.com/watch?v=eN7pvLFPQqo



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:18