2015年04月15日

みんな好きだろ?バンカー戦(笑

みんな好きだろ?バンカー戦(笑みんな好きだろ?バンカー戦(笑みんな好きだろ?バンカー戦(笑みんな好きだろ?バンカー戦(笑みんな好きだろ?バンカー戦(笑みんな好きだろ?バンカー戦(笑みんな好きだろ?バンカー戦(笑 http://www.youtube.com/watch?v=kuJS0cWsoXk
みんな好きだろバンカー戦(笑)↑


本日は、在日米軍放送からは、♪ノリノリなマイケルジャクソンのビリージーンが流れてきて、ご機嫌な一日だったぜぃ〜♪


晴れたので、益子エアベース正面ゲート前を米軍基地のようなロータリーエントランスにしたくて、山が崩れない、岩盤のある所まで木を伐採したぜぃ♪


こんな丸太を年中運んでいるせいか、益子参謀の私の体はバッキバキ、、、ライザップどころじゃないか?(笑)


あとは、ほお付けの出来る新JTゴーグルをカスタム中♪


ダイゴークルには合わないので、やっぱり同じメーカーのJTのフレックスセブンにセットが最高にカッコイイかな!?


これはカッコイイし、使い易いぞ!



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:44