2015年03月14日

ペイントボールトリップ最終日♪

ペイントボールトリップ最終日♪ペイントボールトリップ最終日♪ペイントボールトリップ最終日♪ペイントボールトリップ最終日♪ペイントボールトリップ最終日♪ペイントボールトリップ最終日♪ペイントボールトリップ最終日♪ペイントボールトリップ最終日♪ペイントボールトリップ最終日♪ペイントボールトリップ最終日♪ H〜i♪


サザンカリフォルニアテイスト、ペイントボールトリップ!


益子エアベースに特大二階建てバス?超高級サルーンバスって言うの?60人オーバーの御一行様来日で大騒ぎ♪


益子の近所の人達がビックリしてみんな家から出てきちゃったよ、、、(笑)


二週間に及ぶペイントウィークも本日土曜日で終わり、、、

真にありがとうございました♪


撮影隊が入ったり、、、


アメリカ人ハーフの女の子のペイントボールの上手いこと♪


アメリカ本国で、女子プロトーナメントプレイヤーにでもなるのかな!?


最後に、、、締めと言う事で、、、益子ダッチ中佐と益子参謀の私で1オン1ペイントボール!


な〜に!ダッチ中佐!


そんなに上手くなっちゃってるの?


構えも決まっちゃってるし、、、


これはやばいな、、、同じ性能のペイントガンだったら負けそうだ、、、


プロペイントボールコーチに任命致します。ライセンス登録しておきますね♪


サバゲやペイントは道具7割、、、モビルスーツの性能の差が、戦力の差なのだよ!、、、(笑)


でわ!明日はエアガンサバゲ定例フリーDayです♪


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 21:58