2015年02月11日

ロシアの皇帝プルシェンコさん♪

ロシアの皇帝プルシェンコさん♪ロシアの皇帝プルシェンコさん♪ロシアの皇帝プルシェンコさん♪ だいぶ前からフェイスブックで話題になっていますが、、、超イケメンのフギィアスケートロシアの皇帝プルシェンコさんが東京のエアガンショップでエアガンを大量買いしていったそうです、、、


日本のサバゲフィールドでもプレイしていったのかな!?


テレビでやるみたいですね〜♪


ん〜ロシアプルシェンコドラグノフと益子プライドロックOPスナイパー戦がやりたいぜ!


そういえば、、


映画アメリカンスナイパー、、、テレビでもすごいコマーシャルやってますね〜

戦争映画史上最高の売り上げみたいですね、、、


監督のクリントイーストウッドがドラグノフの説明を受けて構えていたぞ!


この映画は相当かもしれない!


公開日の土曜日朝一番に見に行こうと思ったが、、、

土曜日に貸し切り予約を入れやがった常連チームが居るので見に行けねー!


誰か朝一番で行く人いたら売切れる前にパンフレット買って来てくれ〜!



http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 18:52