2015年01月19日

米軍、真っ裸スナイパー♪

米軍、真っ裸スナイパー♪米軍、真っ裸スナイパー♪米軍、真っ裸スナイパー♪真っ裸でプライドロック(山の頂上)からEBRでスナイピングですか!


米兵さんは!


新たなドM戦が発動しそうな、、、(笑)


でもこういう山岳陣地ってカッコイイですね〜♪


なんと言っても眺めがいい♪

スナイパー魂をくすぐります♪


フィールド全体を見渡せてエアガンでスナイピングが出来る場所、、反対側の山を撃てる場所、、下側の米軍看板から上がって行くルートの土のうが積んである所に頑張って、こんな陣地を作ってみます、、、、


こっちの位置に作った方が、実用性があるし楽しい事間違い無しですね♪


フルフィールド使用でゲリラ対、新米軍プライドロックや、、、、山の中腹対、センタールートのみ、、、ゲリラ側からもスナイピング可能で面白ろいかも!?

新米軍プライドロックとゲリラ側にも常駐のメディックを配置するのは間違いないですね♪カウンター戦は山岳エリアなので体力的に疲れる為(笑)


いやぁ〜昨日はHK417スナイパーの将軍が倒れてメディックを必死に呼ぶ姿は横で見ていて大爆笑でした、、、、

また、メディック兼、戦場カメラマンの益子ダッチ中佐のメディックは、滑って転んでは起き上がりの繰り返しのドタバタが、これまた横で見ていて大爆笑でした。


山岳フィールドならではだと思います♪(笑)


でわ皆様♪


米軍真っ裸スナイパーの動画をお楽しみ下さいませ♪(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=YA8O1hjUnYA



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 22:32