2015年01月11日

海外では流行ってるね〜♪

海外では流行ってるね〜♪海外では流行ってるね〜♪海外では流行ってるね〜♪ 気合い炸裂ハイスピードの撃ち合い♪


益子参謀の私の友達が運営するnestygunnerさんの動画、、、東南アジアでは流行ってるね〜♪


2000年前後に日本発祥のペイントボール系エアガントーナメント、、、なんと言ってもローコストのエアガンで楽しめるのが特徴、、、、


益子参謀の私もずいぶんと参戦して、上位に入ったりしていましたが、ゾンビ問題の為、現在の日本ではペイントボールに移行していきました、、、


現在の日本ではエアガンでのガチ勝負の大会は無くなってしまいましたが、もう少し審判を増やしてまたやってみたいような、、、、

あんまり勝敗がつかないようなら、チームキャプテン同士のワンオンワンでペイントガンで対決なら決まるかな!?


気合い炸裂の撃ち合い♪


動画はこちらをどうぞ♪
http://youtube.com/watch?v=yyN07pxzqi4


または、益子エアベース携帯HPリンクコーナーにアップしましたので見てね〜♪



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 22:11