2014年08月31日

無料飲み会&無料サバゲ夜戦フリーDay♪

無料飲み会&無料サバゲ夜戦フリーDay♪無料飲み会&無料サバゲ夜戦フリーDay♪無料飲み会&無料サバゲ夜戦フリーDay♪無料飲み会&無料サバゲ夜戦フリーDay♪無料飲み会&無料サバゲ夜戦フリーDay♪無料飲み会&無料サバゲ夜戦フリーDay♪無料飲み会&無料サバゲ夜戦フリーDay♪無料飲み会&無料サバゲ夜戦フリーDay♪無料飲み会&無料サバゲ夜戦フリーDay♪ 所さんのオシャレ雑誌ライトニング、、、


サバゲーもついにオシャレアウトドアーの遊びとして定着ですね♪


益子エアベースプレゼンツ♪

たま〜にしかやらない、昨日の無料バーベキュー、本格的ビアーサーバーでのビール飲み放題&無料夜戦サバゲーフリーDayに御参加された皆様お疲れ様でした♪

なんと次の日の定例フリーゲームDayでは暖かい味噌汁とおにぎりや卵焼き等の朝食やお昼のお弁当、おやつのアイスまで無料サービスでエントリーフィー2000円のお得な定例会となりました♪


次回開催をお見逃しなく!

次は益子大佐がビール樽100リットル用意するぜ!!!!!


飲み干してみやがれ!


全て無料だ!!!!


しけた缶ビールと違ってビアーサーバーは、悪酔いしないので、酒飲んでゲーム!もいけましたね♪(笑)

そして夜中2時にはフィールド内の好きな所にテントや簡易ベットを設営し爆睡♪


ベンチにゴロ寝で自衛隊フル装備の迷彩のまま寝る強者まで出現!


まるで戦場、、、野営地、、でした♪


戦場ベトナムバーベキューエリア!?


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/
無料飲み会&無料サバゲ夜戦フリーDay♪300万のハーレーダビットソンと、益子ダッチ中佐と、益子あらた大佐、、、


二日間大変ありがとうございました♪


Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 18:28