2014年07月28日

台湾料理四季紅 益子店

台湾料理四季紅 益子店台湾料理四季紅 益子店台湾料理四季紅 益子店台湾料理四季紅 益子店台湾料理四季紅 益子店台湾料理四季紅 益子店 Thanks! Free Day♪


益子KJ中佐、、、、カッコ良すぎです、、、本日も真にありがとうございました。


本日は、、、ゲーム終了後に益子エアベース士官連中で、サバゲー好きの息子さんの親がやっている台湾料理屋四季紅益子店へ襲撃しに行ってきました、、、


益子大佐ダァーッ!


安くしとけ〜!


じゃないと、夜のドM戦で〇〇〇にするぞ!


と脅す暴挙に、、、何処でも悪行三昧、、、


益子の地元ではよく思われていない、、多分(笑)


でも、料理は益子大佐の私が本場台湾で食べた屋台の台湾料理より旨かったです、、、凄ぇ〜繁盛してるし、、、

夜11迄やっているので、これからも益子士官連中で襲撃しに行くぜ!


決して出入り禁止にはしないでね(笑)


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 01:25