2014年06月29日

今週末7月5&6はペイントボール大会開催♪&エアガンサバゲーエリア空ありです♪

今週末7月5&6はペイントボール大会開催♪&エアガンサバゲーエリア空ありです♪今週末7月5&6はペイントボール大会開催♪&エアガンサバゲーエリア空ありです♪今週末7月5&6はペイントボール大会開催♪&エアガンサバゲーエリア空ありです♪今週末7月5&6はペイントボール大会開催♪&エアガンサバゲーエリア空ありです♪今週末7月5&6はペイントボール大会開催♪&エアガンサバゲーエリア空ありです♪今週末7月5&6はペイントボール大会開催♪&エアガンサバゲーエリア空ありです♪ H〜〜i〜〜♪


日本ペイントボール協会、公式戦大人クラスの大会は三重県桑名市で9月に開催!


ん〜トップクラスのこの装備、、、凄いです、、、
2014ダイ社の最新完全電子制御マーカーですね、、、

エアガンで言う所のトレポンの倍以上の性能です、、、

大佐の私も出たいけど装備の性能で負けちゃうっぽい、、、

というかもうオッサンだし、、、走れないし、、、


いや!モビルスーツの性能が戦力の差ではないことを教えてやる!と言いながらランバラルはガンダムにバラバラにやられていたような、、(笑)


最新マーカー買おうかな、、、

それとも、ペイントボールチームの監督に専念しようかな、、、


一応ペイントボールワールドカップ出場経験もあるし、、、国内でも優勝しているし、、、


経験は、いち応ひと通りある事はあるので、、、


ちょっと聞いてます?そこの奥さん!(笑)


でもストイックに世界を目標にではなく、まずは楽しくペイントボールでしょうか、、、、



話しは変わりまして〜今週末7月、5、6日はMashikoエアベース特設フィールドにてキッズペイントボール大会開催♪


優勝小学生チームは9月の日本ペイントボール大会公式戦にチームMSAキッズとして招待しようかな!


お楽しみに〜♪



また〜今週末土日エアガンサバゲーセンターエリア及びブラックホークエリアまで空ありです♪


御予約可能です〜♪


何卒宜しくお願い致します〜♪

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 22:47