2014年05月14日

Mashikoベトナムゲリラエリア?

Mashikoベトナムゲリラエリア?Mashikoベトナムゲリラエリア?Mashikoベトナムゲリラエリア?Mashikoベトナムゲリラエリア?Mashikoベトナムゲリラエリア?Mashikoベトナムゲリラエリア? mmmm………


新緑も濃くなり、真昼でもうっそうとした暗闇のトンネル、、


Mashikoセンターエリアはまるでベトナムジャングルのベトコンゲリラ潜伏地帯みたいになってるし、、、〜♪


これ以上の奥地に行くとプレデターに誘拐され、生きたまま皮を剥がされ吊るしあげられそうな雰囲気です、、、(笑)


もともとセンターエリアは当時のサバゲーマーのバイブル、映画プラトーンやプレデターの世界感を意識して1996年に設営したベトナムエリア、、、


はい♪このお話がわかる方はアラフォー以上、第2次サバゲーブーム大戦、仁義無き闘いフルパワー外部ソース野郎ですね♪(笑)


時代錯誤も、はなはだしいなんて言われるかも知れませんが、この地形に合っているので、これからもアレンジしながらバージョンアップしていこうと思います♪


このセンターエリアでの夜戦は、恐怖感倍増ですね♪


追記、、、


本日も銃撃戦の中、ベトナムだのプラトーンだの古い事を言っていますが(笑)

日陰の涼しい所で、今時のアメリカでよく見る、タクトレバンカーを製作してみました♪(真面目に作ってみました)カッコイイかな?


早速、タクトレをシューティングレンジをやってみました、、、


あら!


凄い面白い♪


昼休みに、タイムアタックなんかで競うのも面白いかも♪


これ、フィールドの中に普通に置いてバンカーとして使うのも面白いかも♪


穴だらけだから、すぐ死にそうですが、、、(笑)


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/



マシコベトナムエリアNews.(笑)



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:38