2013年08月18日

ステルスブラックホーク公開

米軍秘密基地エリア51、、

ついに、アメリカの公の場で存在が認められましたが、、、


秘密基地、Mashiko-Air-Baseも、、、

栃木、茨城県境の山奥に位置し、グーグルアースでも斜線で塗り潰されており、、

数々の諜報部員により、サバイバルゲームフィールドとしての、益子エアベースの情報は語られる事はタブーとされた秘密基地でしたが、、、


ついに!


この基地の存在が、このブログで認められる事に!


(笑)


今回は、、


映画ゼロダークサーティーで全世界に知れ渡ってしまった、、、


アメリカAREA51で製造されたと、見られる、、、


ステルスヘリ、、、


が、、、


サバゲー情報発信基地である地元栃木県のエアガンショップでも、決してその存在を語る事をタブーとされた、、、


ステルスブラックホークが、秘密益子基地の山中には隠されています、、、


まあ、県境の山中に実物大な、こんなのが山頂にあるので、地元警察ヘリやら、防災ヘリや、米軍横田基地の航空ルートとなっているので、超低空で上空から偵察されてしまいましたが〓、、、(笑)


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/


Mashiko Air Base News〓



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 18:26