スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月31日

海外で人気のMSA 的バンカー戦

MSAコンプリートガン(海外世界最高峰のペイントボール大会に出場する程の自らの腕前、ノウハウを注ぎ込み私が開発したM4ベースのバンカー戦専用ガン)

海外からの発注がぽつり、ぽつり、4年程前から続いていましたが、


今年に入って、海外から大量発注があり、現地に来てデモンストレーションをしてくれと言う依頼まで、、

内心驚いている今日この頃、、、

もともと、1997年位からメーカーやショップさんと新しいジャンルとして始めた、誰でも出来て、迷彩服なんかも着ずに手軽に遊べる、このペイントボールライクなスピーディーな戦いのバンカー戦、、


当時、訳の分からない変な形の銃で隠れもしないで撃ち合う、、、


日本ではサバゲーじゃない!

なんて散々言われたり気違い扱いもされましたが、、、

日本で流行らず、ここかい!

こんな流行ってるんかい!

詳しくは、画像のユーチューブチャンネルを検索してみて下さいね♪


MSAコンプリートみたいな変なM4テンコ盛りです(失礼)


日本で唯一のメーカー、、、

パイオニアのたった1人となってしまって、、、


本家本元はこっちのMashiko画像♪

地味〜にやっていますが、、、


最先端の高速セミオート戦X-ballを教えに行ってくるかぁ〜、、、



御興味のある方はこちらをどうぞMSA公式HPはこちらまで♪


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/




paintball sports MSA News.  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:20

2014年01月31日

旧正月?

本日は、只今、米軍厚木基地へ、通信ケーブル搬入のお仕事、、、


今日も気持ちいい、快晴で頭上は戦闘機が爆音でぶっ飛んでいますね〜♪


ある意味、暴走族よりひどいような、、、(笑)


携帯で撮ってみたけど、速くて撮れねー、、、



おい! おい!


前のトラックも危ね〜物、積んでねぇ〜かぁ〜?


コロンビア産 大麻じゃねぇ〜かぁ〜? (笑)


そんなおバカな事を思っていたら、なんか台湾の友達達はハッピーニューイヤー♪

とかSNSでお祝いし合って盛り上がってるんだよね、、?

今の日本人、、


私にはちっともピンと来ない旧正月でしたが、、、


なんか見近な台湾の友達を見たら、旧正月を祝う事も見近に感じた本日のお昼休みでした、、、


おいおい!


台湾女子ペイントチーム優勝したんかい、、、


やっべ〜、、、


相当腕上げてる、、、


いくらなんでもアメリカ女子プロチームには、ぼろくそ負けたけど、台湾女子チームには負けたくないな〜、、、、

やっべ〜


明日はちょっと気合い入れて、エアガンで練習しよ、、、!

3月の台湾ペイントボールOPEN!


日本から参戦するぜぃ!


あっ、、戦闘機良く撮れなかったから、横田基地に来た時のF-22を、、、



Air Base Camp Mashiko News.  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 14:08

2014年01月31日

バズーカ



http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/



Air Base Camp Mashiko.  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 08:41