2018年04月18日

マルイ煮込みピストン(笑!

本日の益子エアガン工房は、、、メカボを開けるとピストンが見事なまでの、まるで、おでんのじっくり煮込んだ卵のような色のピストンに、、、なかなかお目にかかれないですよね!?笑!
1994年初期ロット?の東京マルイAK47のカスタムというよりレストア修理と、これまたショットガンのレストア修理です、、、
まあ~古い!マルイAK47も発売してこんなに経つんですね…確か今は2018年!?出た当初からM16より性能良いんじゃね!音静かだし600連マガジン使えるし、、、正に玄人志向の銃ですね
まだまだ現役じゃあないでしょうか!?
最近古~い銃のレストアが続いておりますが、、、何故か分かる自分、、、随分歳を重ねたなぁ~と思うこの頃です、、、マルイ煮込みピストン(笑!
マルイ煮込みピストン(笑!
マルイ煮込みピストン(笑!



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 10:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。