2016年11月08日

BF4なんだ!?あの紫パーカー野郎は!?

PC版BF4ゲームをやっているとみんな迷彩服なのに、たまに見かけるパーカー野郎、、、んっ?今目の前を走って行った格好いい野郎なんだ!?
って昔話題になりましたが、あれは開発者限定の物なんですよね、、、そういうレアな感じが良いんだよなぁ~♪

ん~♪私も昔から、軍パンにパーカー着てサバゲやっていますがもう少しひねりを加えて♪ BFプロゲミングチームのデトネーションパーカーを着て突砂をやろうかなと考え中♪ 笑!

あっ、、当たる! 突砂用リーズナブル0・25弾4000発1000円BB弾入荷~♪

何卒宜しくお願い致します。

本日も♪MSAーHK416が、プロゲーマーKUNさんと激戦BF4!動画をどうぞ♪
https://youtu.be/YPpGwRwAlOwBF4なんだ!?あの紫パーカー野郎は!?
BF4なんだ!?あの紫パーカー野郎は!?
BF4なんだ!?あの紫パーカー野郎は!?
BF4なんだ!?あの紫パーカー野郎は!?
BF4なんだ!?あの紫パーカー野郎は!?





Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 18:51