2016年10月27日

BF1の変態野郎と変態兵器等、、、

バトルフィールド最新作BF1ですが、、、まだオフィシャルサーバーしかないので(ひたすら腕を競い合うハンドガンオンリーサバとか、純粋な兵器無しサバとかはなく)、、まあ~変態ゲーな訳ですが、、、本日は、こんな変態野郎は、いやだ編です笑!

その1、、、まぁ~なかなか死なねぇ~! 鎧マシンガン野郎、、、マジ怖ぇ~よぉ~
その2、、、とにかくうざい、火炎放射器野郎、、これが来たらまず逃げましょう、、、笑!
入手方法は、たま~に道端に落っこっているのを奪えば使えるそうです、、、笑!
後は言い出せば切りが無い変態アイテム続々、、、
そして、、、変態殺戮機関車、、これ最悪、、、
どれも実物を忠実に再現した物ばかりで、いかに第一次世界大戦が物凄い闘いだったかを体験出来る物でした、、、益子エアベースHPにもBF1のオフィシャル動画をリンクしましたので見て見てね♪
http://mashiko-airbase.jimdo.com/BF1の変態野郎と変態兵器等、、、
BF1の変態野郎と変態兵器等、、、
BF1の変態野郎と変態兵器等、、、
BF1の変態野郎と変態兵器等、、、
BF1の変態野郎と変態兵器等、、、





Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 23:32