2016年07月15日

今週末はガチ芋サバゲ定例会♪

先週からあまりの忙しさの為、ブログを休んでいましたが、、、仕事でしたが一足先の夏の思い出、夏満喫になったような!?先週の出来事は今年1番の益子エアベースニュースになるのかな、、、いや、これからもっと凄いイベントも起きそうですが、
極秘なので解禁しましたら発表致しますね、、、

いゃあ~サバゲって最高ですね♪
リーズナブルに遊べて、自分のぺースでゲームに参加出来るのが良いですよね♪
今週末は雨でも最高に楽しめる、屋根の下からの撃ち合い、ガチ芋サバゲーになる予定です♪
ついに!益子参謀の私のチューンドVSRが、火を噴く時が来た!笑!
皆様お楽しみに♪
http://mashiko-airbase.jimdo.com/今週末はガチ芋サバゲ定例会♪
今週末はガチ芋サバゲ定例会♪
今週末はガチ芋サバゲ定例会♪



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:41