2015年07月02日

俺はナイフしか使わねーよ!

俺はナイフしか使わねーよ!俺はナイフしか使わねーよ!俺はナイフしか使わねーよ!俺はナイフしか使わねーよ!俺はナイフしか使わねーよ!あ〜もう7月ですね、、、


注)いっぱいお客様の集まる他フィールド様は、、、今更ナイフアタックはほとんど禁止ですが、問題が発生しますし、、



でも、、益子エアベースでは20年も昔からやっている以外に古いフィールドなので、ゴムナイフアタックはOKです。
注)簡単なゴムナイフ検査と、初めての方はゴムナイフアタック講習がありますが)


隣の画像の、日本最初のサバゲー用ゴムナイフ、、、サカエヤナイフを知ってる方はアラフォーですね(笑)


で、、、、


うちの、コールオブデューティーやり過ぎの、あらた大佐ですが、、、


俺は夜戦でナイフしか使わねぇーよ!←完全にゲームの影響(笑)


BB弾なんか撃って喜んでねぇーよ!←このセリフは言ってないか(笑)


とか中学生のぶんざいで抜かしやがったので、、、


おめぇ〜通だなぁ〜!


嬉しくなってしまった益子参謀の私ですが、、、
ゴムナイフをアマゾンに頼んでやりました(笑)


銃を使わないで、ナイフアタックで敵を仕留める快感は、、、


こんなネイビーシールズなジャングルエリアの益子エアベース夜戦定例会にて味わってみて下さいね♪


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:15