2015年06月11日

100万のワインセラー、、、、

100万のワインセラー、、、、100万のワインセラー、、、、100万のワインセラー、、、、 な〜んか今頃になってやたらとお金持ちの方々からワインセラー売ってくれ!


とか電話が多いんですが、、、、

定価100万位のフランス製ワインセラーみたいですが、あげるっ!って言っても貰い手が居なかったので雨ざらしの物置にしちゃったので、もう売れません、、、

いいオブジェになっちゃいました(笑)


小さい方は中古のキズありでもネットだと10何万だかするそうです、、、、


なんだかMASとかいろいろシール張ってあるのは温度なんたらの用途別のなんたらだそうです、、、


こちらは若干数在庫してますので欲しい方はどうぞ♪

そういえば、スパークリンクワインが人気みたいで、日本の商社やメーカーが本場フランスワインメーカーを買収してるんですってね、、、

益子エアベースでこのワインセラー使ってお店でもやろうかな!?(笑)



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:20