2015年05月19日

無くなりました、、、

無くなりました、、、 はやっ!早っ!

昨日、御紹介致しました、一流ダイビンクメーカーキャリーバッグ新品及び、美品、良品の60個程は全て無くなりました♪

真にありがとうございました♪

残りの30個程の中古品は益子エアベース備品入れに使うかぁ〜♪

いつも、つまらねぇ〜普通の旅行カバン持ってスーツ着て公務の出張行ってましたが、、、、、
このカッコイイ♪ダイビングメーカーのキャリーバッグを使えば、少しはリゾートに行く気分になり最高〜になるかな♪

ダイビング知ってる人から見たら、あの人はダイビンに行くのかな?いいなぁ〜って思うでしょうね(笑)

あっ♪あと!

ネイビーシールズエリア作りま〜す♪

そういえば、水戸のスターさんに、、
スキューバー装備で、、、
だから〜!何処潜るんだ?益子の田んぼの中か?

って突っ込まれましたが、、、
奥側アルカイダスタート地点左下の開けた沢をせき止めでボート浮かべます♪

でも、あの辺は湿地みたいなもんだからそのまま、ボート置いてもいいんだよね♪
まるでジャングルの中の映画ネイビーシールズのシーンを真似出来るかな!?

服部さん!益子の湿地を潜るんだ!(笑)

という事で本日はネイビーシールズの動画をどうぞ♪http://www.youtube.com/watch?v=BhcVE-O8vsw



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 11:59