2015年02月08日

本日定例参加の益子参謀の愚痴(笑)

本日定例参加の益子参謀の愚痴(笑)本日定例参加の益子参謀の愚痴(笑)本日定例参加の益子参謀の愚痴(笑)本日定例参加の益子参謀の愚痴(笑)本日定例参加の益子参謀の愚痴(笑)本日御参加された皆様真にありがとうございました御礼申し上げます♪


本日のアフガニスタン米軍益子岩山監視所は、スナイパー戦を中心に行いました♪


新感覚のスナイパー塔や数々のスナイパーポイントを益子参謀の私が自分で設計、作っておきながら、、、


地元の常連の人達に見事に攻略され使われ、頭を集中攻撃されて頭が痛い益子参謀です、、、、



マジ撃ってる所わかんね〜!



何処ダァーッ!



本日は、行くとこ行くとこ狙い撃ちされるし、、、



くそ〜!



鶴〇めぇ〜!



次はEBRでぶっ殺してやる!(笑)



昼には旨そうに鍋焼きうどんを喰らい、昼過ぎに帰りやがった益子オフィサーも居るし!



来週定例までにまた、新開発スナイパーバンカーを増設しよう、、、、



見てろよ〜鶴〇めぇ〜!



http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:45