2014年10月15日

スナイパー戦♪

スナイパー戦♪スナイパー戦♪スナイパー戦♪ そういえば、益子参謀の私ですが、、、


15年以上前の若造の時、スナイパーに憧れまして、、、よっぽど飛ぶんだろうなぁ〜とか、夢いっぱいで初めて買ったスナイパーライフルは東京マルイ様に騙されて買ってしまったプラフレームを、ふんだんに使ったヨレヨレのPSG-1、、、 あの長さで無理矢理プラフレームですからヨレヨレです、、、 ゲームでハードに使うには無理があった、、、


やっぱり更にお金を掛け、チューンする事に、、、


メタルフレームやら、フルオートで撃てるようにしたり、、、


結局たいして使わずにお蔵入り、、、


日本全国のPSG-1オーナー様も経験されているのでは?(笑)


次に買ったのがAPS-2、、、

箱だしフルパワー1ジュールぎりぎりでしたが、驚きの固定ホップ仕様で0.25弾なんかで撃つと驚きの鬼ホップ仕様でした、、、、


ホップを改造したり、、色々、、、


これは結構使えたかなぁ〜

今は倉庫の何処かに埋もれている、、、


あとは、ブレーンブラザーズのスーパー9なんかもありましたが、新銃刀法と共に倉庫へ、、、


サンプロM40なんかも人気でしたね〜♪


そのうち東京マルイ様から、VSRなんて言うのが出てきてチューンして使っていました、、、、


そして、、、スナイパー熱再び、、、 M14EBR、、、、


また、色々打ちのめされながらも、、、(笑)


スーパー9のお膝元、静岡県のブレーンブラザーズさんでは昔から人気のスナイパー戦、、、スナイパーライフル屋さんですもんね、、、


やりたいですね♪


電動やボルトアクションにスコープを載せてセミオートオンリーで撃ち合う、、、

とにかく、スコープを覗いて撃ち合うのが面白い♪


オープンサイトは禁止、、、(近距離でクイックシュートが出来てしまう為)


今週末はスナイパー小屋なんかを増設致しますので皆様お楽しみに♪


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:24