2014年03月02日

幻の益子第2 フィールド再開!?

幻の益子第2 フィールド再開!?幻の益子第2 フィールド再開!?幻の益子第2 フィールド再開!? はい〜〜mmmmm....


たま〜にやらかしてしまうマイペースの益子大佐です....ゞ


フィールド予約のダブルブッキング(ニアミス?予約重複、、、)


去年も年末に団体予約のダブリをやらかしてしまい、、、

謝りに謝り、予約日を移動してもらった〇〇チーム様の相当な人数の方々にご迷惑をかけてしまう等、、、

朝9時ゲートオープンですが、毎回寝坊して9時過ぎに到着でゲート前で待ちくたびれて凍っている方々がいたり、、、


どうもすいませんでした!

今後、予約がだぶっても大丈夫なように10年前まで、使っていた益子第2フィールドを頑張って最開発致します、、、


最近の益子常連様には分かるかな?


益子エアベースに入って来る道の途中の1等地の所で横100メートル位、隣の田んぼも合わせると縦300メートル位の家の第1田んぼ、、、

添付画像は10年前の物、、、

今回は、ここは全部駐車場にして、隣に100X100のサバゲエリアを作ります、、、

これで予約がだぶってもこっちに回せば大丈夫かな!?

足らなかったらまた第3、第4の家の土地を、、、、

ん〜、、、


なんかまた、土木作業の開始が、、、、


皆様お気長にお待ち下さいませ〜♪



Mashiko Air Base News.



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 00:58