2013年12月26日

米軍、、迫撃砲製作中、、、、

米軍、、迫撃砲製作中、、、、米軍、、迫撃砲製作中、、、、 Hi!


Mashiko Pride Rock Field!


現在、、


MashikoプライドロックOP監視所、頂上に設置する、、、

ごつい迫撃砲をスチールパイプに溶接で製作中、、、

下側横に、電動ガンのバレルを突っ込みフルオート射撃で空高くBB弾をばらまけます♪
(迫撃砲からのみ、上空撃ちOK面白いかな!?)


益子エアベース奥側スタート位置にある、変な戦車の砲芯みたいなパイプが三本出てるのの応用ですね、、、(あれも電動ガンを突っ込んで撃つといい音しますよね、、、)


この米軍の実物写真だと仰角45度以上、、相当、先を狙ってますね、、、


仰角調整可能に作るかな、、、!?


ステルスブラックホーク迄100メートル以上、、、


仰角何度で砲撃可能か?


多分あんまり上に向けると撃っている本人にBB弾が降ってきて逝っちゃいそうな、、、(笑)


プライドロックから砲撃が始まったらテントの中に逃げ込みましょう(笑)


今週末の初プライドロックフリーDayに間に合うかな?

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/


皆様お楽しみに、、、




Mashiko Air Base News.



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 16:53