スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月08日

地元ラジオ局パトロール♪

He〜y♪

本日は夕方、、、益子参謀の私はショットガンを背負い軍用車で出撃♪

益子空軍基地常連の、DJビッグイヤー望氏が進行する生放送中の地元ラジオ局レディオベリーオープンスタジオにパトロールに行ってまいりました♪

生放送中に益子参謀の私が軍用車横付けで登場すると敬礼を頂き、中からプロデューサーがテロ防止の厳重なドアを開け、すっ飛んで来て挨拶を頂き(あくまでも危ねぇ〜奴が来たから追い払いに来た訳ではない!)
あくまでもVIP待遇だ!(笑)

警備中の益子参謀の私の写真を撮って頂き、歓迎の証としてレアーなレディオベリーステッカーを頂いたぞ!
ご苦労であった!

このステッカーは益子空軍基地に貼らせてもらう!

次は生放送中に、地元〇スクFMに襲撃しに行くぞ!

あそこは全員が銃を持ってっからスタジオで銃撃戦になるか!?

俺のインドア最強のショットガンがスタジオで火を吹くぜ!

益子参謀!→3C砂漠迷彩服、見せびらかしに、行っただけだろ!?

そうだが何が悪い!(笑)
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 21:15

2015年05月08日

山岳戦のローンサバイバー動画Full

なんか、昼は暑くて夜は寒い、、、
日本も砂漠化しているのでしょうか?
中東地域だと昼は50度で夜は5度位みたいです、、風邪ひくわ!

そういえば、米軍でも日本の学校にある、でっかい数字の丸時計使ってるんですね〜♪
益子エアベースでもセイフティーの冷蔵庫の脇に同じサイズの時計を設置してあるのですが誰も気付いてくれない、、、(笑)


本日はスコープでしっかり狙って激しい撃ち合いの英語版ローンサバイバー動画をどうぞ♪
このURLで見れるかな?
http://www.youtube.com/watch?v=lbgwEcuBXYQ

サバゲーやりてぇ〜!

今週末の貸し切りに少し混ぜてもらおうかな!?

でわ♪

良いウィークエンドを♪  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 07:55