2018年09月10日

益子エアガン工房

本日の益子エアガン工房は、弾が散るという事で、、、最新ハイサイクルツのカスタムです、、、まあ、近距離用なんでバレルも短いので延長や、バレル長に合わせてシリンダーボア変更等を行いました、、、ん!?これAKメカボじゃね!色々変わってるんですね~嵩上げタイプのスプリングガイドや、マルイ純正セクターチップや、、、何故かスプリングはピッチの狭い方がピストン側に、、、
お次は次世代デブグル等のカスタム、、、
本日もありがとうございました!益子エアガン工房
益子エアガン工房
益子エアガン工房
益子エアガン工房
益子エアガン工房



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 21:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。