2018年04月27日

e-sportsはオリンピック種目になりそうですね♪

https://youtu.be/xrUq7T_YwiM
e-sportsはオリンピック種目になりそうですね、、、判定も正確ですしね、、たまに弾抜けがあってもモニター判定も出来ますし最有力候補なんですね…
また、世界的に人気急上昇のペイントボール系スポーツSpeedサバゲも、何らかのヒット判定を正確に行える技術的革新が起こればオリンピック種目認定もあるのではないでしょうか!?
時代の流れを目撃したいものですね♪e-sportsはオリンピック種目になりそうですね♪



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 14:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。