2018年02月17日

益子エアガン工房

本日はフルメタル木ストAKカスタムでした、、、
この手の中華ガンですが、カスタムする前にまともに使えるようにすることから始まるのですが、、、、笑、、、
この機種はとにかくホップチャンバーまわりが駄目駄目でしたが、全て加工し抜群の性能に生まれ変わりました、、、
ん~苦労しました、、、益子エアガン工房
本日も、、そうは中華は卸さない!という事でしょうか?



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 18:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。