2017年07月07日

高速セミオート二本指の引き方動画はこちら♪

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1083355815099667&id=910543619047555
スピードエアソフトサバゲファンの皆様お待たせしました♪二本指引きテクニック動画です。
2000年前後からプロペイントボール選手の常識となった高速セミオート二本指引きですが、、昨今のエアガンの世界でもようやく電子基盤搭載のエアガンが発売され、セミオート戦の闘いが格段に楽しめるようになってきましたね、、、
高速セミオート戦の良い所はまず、トリガーを引きっ放しによるオーバーキルが無くなり、怪我防止、バラマキも無く、スピード勝負の闘いが出来るので膠着してしまうという事も減り動きのあるゲームが楽しめる事でしょうか、、、弾の節約にもなるかな!?
こういうのをイノベーションって言うのかな!?でわ!上記URLを見て練習してみてね!高速セミオート二本指の引き方動画はこちら♪
高速セミオート二本指の引き方動画はこちら♪
高速セミオート二本指の引き方動画はこちら♪



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 12:48