2017年05月08日

益子凄腕スナイパー列伝その1電動ドラグノフ

いゃぁ~長らくサバゲフィールドを運営して20年となり、色々なスナイパーさんを見てきましたので、、誰もが憧れますが、その難しさに尻込みするゲーマーさんも数知れず、、、本当に好きでないと使えないんですよね、、、簡単ではありますがスナイパー列伝をつらつらと書いていこうかと思います、、、
記念すべき第1号は、、、ボルトアクションスナイパーではなく、電動ドラグノフスナイパーさんをご紹介致します、、、
まぁ~益子参謀の私も尻込みするダメダメ中華製?ドラグノフをよくここまで当たるように仕上げたな、、、というのが第1印象、、、次になんと言ってもこの迫力の長さ、、、1番なんじゃないでしょうか!?これを操るのも至難の技です、、、実際に私がスナイパー山岳フィールドの益子エアベースで山の中腹VS中腹での撃ち合い、、距離40メートル程でしょうか、、、私の東京マルイチューンドVSRが、中華製ドラグノフに負けるはずのないシチュエーションでしたが素直な弾道で見事にヘッドショットを喰らってしまいました、、、、ん~内部レシピや使っている弾とかはここでは書けませんがお見事!○ンダ開発技術も生かされているのでしょうか!?笑!
皆様、、、このドラグノフを見かけたら注意です、、、笑!
http://mashiko-airbase.jimdo.com/益子凄腕スナイパー列伝その1電動ドラグノフ



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 18:58