2016年10月13日

暗視カメラに映らない迷彩手に入れました♪

どんだけBF開発者は変態なんでしょうか!?笑!
確か去年あたりでしょうか!?オタッキー達(失礼!)が、コンクエストやってて、なんか木の中にボタンあるんだけど何これ?から始まったのか知りませんが、ヘリでしか行けないポイントにボタンあったり、これなんかの暗号じゃね?から、オタッキー達が頭脳を結集して、七つの隠されたボタンを探し出し、かぶらないように点滅させると、中国ステージの電灯からモールス信号が、発せられ暗号を解読して、(全て英語)違う所の柱の前で二分待つとテンキーが、現れモールス信号で解読した暗号を打ち込むと、ナイトビジョンに映らないダイス社の白い迷彩服が、手に入るという変態設定、、、

家の新君も挑戦、、、1回目はやっとの思いで3時間掛けて、ボタン見つけて、暗号解読したら、他の野郎に暗号を盗まれて、目の前で屈伸かまされて悔しい思いを、、、笑!

結局24時間近く掛かり暗号解読して、ゲット致しました、、、、なんなんだ?その情熱は!笑!

もうすぐBF1が、発売ですが今度はどんな変態設定があるのでしょうか!?

楽しみですね♪

でわ!まだ観てない方へ!元アジアナンバーワンプロゲーマーBYCM_KUN氏とのMSA_HK416新君の激戦BF4動画をどうぞ♪
https://youtu.be/YPpGwRwAlOw暗視カメラに映らない迷彩手に入れました♪
暗視カメラに映らない迷彩手に入れました♪
暗視カメラに映らない迷彩手に入れました♪



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:26