2016年08月31日

映画ブラックホークダウン

アマゾンプライム会員の無料動画、、、ネイビーシールズに続き、やっぱり見ちゃいました100回目ブラックホークダウン、、、何回見るんだ!笑!アマゾン版は、日本語訳が変わってて、スティール大尉が糞がフライドポテトに見えるまで便所掃除させるぞ!とかのセリフがマイルドな言い回しになってました、、、、笑!

でも何回も見てしまう、それ程カッコイイ米軍本気の撃ち合い耐久戦!
やっぱりカッコイイ突撃あるのみデルタ部隊!
常に前進!たった2人のデルタで仲間の救出に向かう、、、男気半端ないぜ、、、、
スリーカラー砂漠迷彩に黒のボディーアーマー、、、格好良過ぎるぜ、、、、私も持ってるけどね、、、モデルが良いのか!?
あと、ゲームのバトルフィールドBFでの戦死で表示されるKIAというの、、、、どうやって発音するのかと思っていましたが、ケイアイエーとそのままのカッコイイ発音で言うのをブラックホークダウンで発見してしまった!

やっぱり突撃の原点はデルタか!?
http://mashiko-airbase.jimdo.com/映画ブラックホークダウン
映画ブラックホークダウン
映画ブラックホークダウン
映画ブラックホークダウン



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 21:07